急上昇
ペキニーズ
朝ドラにドハマリしている旦那。
今やってる朝ドラっておもしろいの?私は興味無いけど。
朝8時のを録画してる。でも昼休みに会社の食堂で昼の再放送のを見てる。アプリをダウンロードして帰りの電車の中で見てる。夜お風呂上ってから自室で見てる。
何がおもしろいんだろ。
朝ドラなんて、ジィジとババァが見るもんでしょ。
旦那が言うには、あまちゃん・マッサン・あさが来た・エールはおもしろかったと。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ペキニーズ
22/03/26 19:52:52
同じのを3回も見る必要ある?
どんなストーリーで誰がメインなの?
返信
1件
No.6 主 ペキニーズ
22/03/27 18:44:53
どんなストーリーか役者は誰かも調べたけど。
旦那が必死に見る理由がわかったわ。
深津絵里だ。旦那好きなんだよ。
返信