金稼いで家建てることは子育てに入らないの?って言った旦那

• なんでも
    • 208
    • コーニッシュレックス
      22/03/27 11:12:09

うちも似たようなもんだよ。30代から1,300万以上稼いでた代わりに休みの日はゴルフとパチンコ。昼食すら家で食べた事ないよ。子供の行事や発表会も渋々来るから不機嫌。買い物につき合そうものならメチャメチャ不機嫌。幼稚園の頃から、県外レジャー施設でもママ友複数と出かけるようにしてた。そっちの方が私も楽しいから。気持ちの落ち着かせ方は、自分の心地よいように過ごす事。無理やり付き合わせて不機嫌な態度を取られるくらいならいない方がマシ。幸い私の実家は裕福なので、うちと姉夫婦を毎年旅行に招待してくれてたんだよね。仕事が忙しいと夫や姉夫婦は欠席の時もあったけど和気藹々の家族旅行を子供達にさせてやることはたくさんできた。
    うちの夫は、それで子育てをやったとは思ってないのが救いかな。それを言われたら、マジでブチ切れそう。そんな感じなのに娘たち2人は夫になついている。良かった反面、良いとこ取にたまにイラついてます。やっぱりね、協力してくれなかったと言う事実は消えないし、大きな遺憾だよ。たまに沸々と不満が湧き上がるもん。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません