3ヶ月間契約の契約社員の場合、妊娠出産することになったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • マンチカン
    • 22/03/25 22:24:10

    辞めても続けても迷惑だろうね

    • 1
    • 12
    • ロシアンブルー
    • 22/03/25 22:23:53

    君は犬なのか?

    • 0
    • 22/03/25 22:23:01

    三ヶ月なら三ヶ月で契約満期終了じゃないの?

    • 0
    • 10
    • おまわりさん
    • 22/03/25 22:21:50

    契約期間内に出産てこと?
    それだと採用すらされないと思うけど。

    • 2
    • 9
    • コーギー
    • 22/03/25 22:20:17

    会社と相談になると思うけど産後6週間は強制休暇で働けないでしょう
    勤務先は派遣人事をしてもらうだけだよ主の出産には関係ない

    • 0
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/03/25 22:13:02

    会社と相談。
    悪阻も何も無いなら仕事内容によって、辞めなくてもできる。
    仕事内容によったり、悪阻酷いなら、身体のこと一番だからね。辞めないといけなくなる。

    • 0
    • 22/03/25 22:08:54

    契約期間終了でさくっと終わりそう。
    会社と相談した方が良いかも。

    • 0
    • 22/03/25 21:59:34

    契約更新してもらって、休んだりまた復帰したりって出来るかな?って事?

    • 0
    • 22/03/25 21:48:50

    逆になんでやめないといけないの?

    • 0
    • 4
    • アメリカンカール
    • 22/03/25 21:48:05

    3ヶ月毎の更新の契約社員とかですか?

    • 0
    • 3
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/25 21:45:12

    3ヶ月で妊娠して出産するの?

    契約延長なしで終わりだと思うけど。

    • 1
    • 2
    • トンキニーズ
    • 22/03/25 21:38:05

    いや、真剣に聞いてるんですけど

    • 0
    • 22/03/25 21:34:02

    釣りでしょ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ