みんなの旦那さんはどのくらい育児に参加してる?してた?

  • なんでも
    • 12
    • シンガプーラ
      22/03/24 23:20:32

    今って逆に何もしない人の方が少数派な気がする
    私の周りだけなのかも知れないけど、保育園の送り迎えだってパパさんしてる家庭増えてるし
    子供連れてスーパー買い出しとか
    周りの話聞くと家事育児も当然参加してるご家庭の話も多く聞くし
    逆に何にもしないよって、たまには聞くけど「えー!!」って驚かれてるよ、そういう人は

    私の従姉妹の家もまだ子供が8ヶ月だけど、朝夕は旦那さんがご飯作ってるよ
    好きでやってるみたい

    環境、地域性や年齢もあるのかも知れないけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ