• No.69 匿名

    22/03/24 22:38:58

    >>61
    正確には、麻耶さんは麻央さんに貸してくれって頼まれたらしい。で、その貸した先が麻央さんに怪しい?施術をした人と、海外の公演を主導した人とが同じ人か同じ仲間で?その人に取られたみたいよ。

    麻耶さんいわく、その人を詐欺師と言ってる。それが松竹関係者なら、海老蔵さんの借金返済に充てたか、それとは全く関係が無いかは不明。

  • No.76 バス

    22/03/24 22:45:40

    >>69
    で、結局は麻耶さんも怪しい施術ををする整体師と結婚して、詐欺師なんだかそもそもアンタ誰やねんな怪しい男性と仲間になってるからなぁ。何とも皮肉。せめてユーチューブで暴露するなら、旦那さんか離れてご自分の意思で一人でやって欲しい。
    支えてくれる人が必要なのかもしれないけど、あの変な元旦那?さんがついている限り、麻耶さんも怪しい人に見えてしまうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.82 匿名

    22/03/24 22:56:01

    >>76
    というかさ、額も額だし、
    なぜ、麻耶さんはその詐欺師を訴えないのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。