カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
22/03/24 20:46:32
>>166 これくらいの価値のクレームって何だろう? まずはクレーム対応ではなく謝罪にきたみたいだし、ご挨拶や手土産じゃなくて謝罪の品として見なきゃダメなのかなと思う。 虎屋のミニ羊羹の価値の内容だとしたら大人5人は不釣り合い。大人5人動くほどの価値の内容だとしたら虎屋のミニ羊羹は不釣り合いだと思うよ。 企業の謝罪で2人までならまだわかるけど(上司と部下)、5人ってすごいわ。
22/03/24 21:46:20
>>174 少し前にクレーマーの所に3人で家に行ったけど監禁されて亡くなったお医者さんいたじゃない。5人は異常だけどそれだけ異常を感じたのではないかと。でも5人で謝りにこいとか言いそうだしな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:29:52
119
2
26/06/22 18:26:59
41
3
26/06/22 18:28:18
293774
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:27:00
29
26/06/22 18:35:21
0
26/06/22 18:34:52
26/06/22 18:31:26
26/06/22 18:32:08
26/06/22 18:27:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.174 マンチカン
22/03/24 20:46:32
>>166
これくらいの価値のクレームって何だろう?
まずはクレーム対応ではなく謝罪にきたみたいだし、ご挨拶や手土産じゃなくて謝罪の品として見なきゃダメなのかなと思う。
虎屋のミニ羊羹の価値の内容だとしたら大人5人は不釣り合い。大人5人動くほどの価値の内容だとしたら虎屋のミニ羊羹は不釣り合いだと思うよ。
企業の謝罪で2人までならまだわかるけど(上司と部下)、5人ってすごいわ。
No.189 マンチカンロングヘア
22/03/24 21:46:20
>>174
少し前にクレーマーの所に3人で家に行ったけど監禁されて亡くなったお医者さんいたじゃない。5人は異常だけどそれだけ異常を感じたのではないかと。でも5人で謝りにこいとか言いそうだしな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません