ユニクロ レギンスパンツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ミックス(猫)
    • 22/03/25 19:54:18

    ユニクロのレギパン大好きなのになんでハイライズになっちゃったんだろ…………2.3年はいてる〜

    • 0
    • 22/03/25 19:34:40

    >>6
    オーバーってオーバーサイズ?

    • 0
    • 22/03/25 19:31:51

    今年3年目だっけど、股のとこ裂けてショックだった…
    黒はやっぱ2年だね、色褪せちゃう

    • 0
    • 22/03/25 19:07:35

    ユニクロオンラインストア利用するならLINEショッピング経由すればお得だよ!!
    https://lin.ee/cX2Qxf6

    • 0
    • 15
    • スノーシュー
    • 22/03/24 15:55:54

    >>14色褪せたら外では履けないですよね…

    • 0
    • 22/03/24 15:45:16

    仕事で黒履いてる。破れなくても色褪せたら買い替えてる。

    • 1
    • 13
    • スノーシュー
    • 22/03/24 15:41:32

    >>9やはり黒は色褪せますよね!
    グレー頑張ってください!

    • 0
    • 12
    • スノーシュー
    • 22/03/24 15:33:06

    >>8黒色褪せますよね!色褪せてからは部屋着として履いてましたが先日娘に「ズボン可哀想…」と言われ捨てました(笑)

    • 0
    • 11
    • スノーシュー
    • 22/03/24 15:30:48

    >>7ありがとうございます!

    • 0
    • 10
    • スノーシュー
    • 22/03/24 15:30:27

    >>6ありがとうございます!

    • 0
    • 9
    • ラガマフィン
    • 22/03/24 15:22:05

    黒2本は2年位で褪せて捨ててる。グレーは元々あまり履かないので3年目に突入したー!

    • 1
    • 8
    • シーズー
    • 22/03/24 15:17:15

    同じ色を2枚履いてて3年目だけどまだまだ履ける
    飽きたら捨てるし、黒はすぐ色褪せるから1年履くかどうかかな。
    大切に履く人好きだよ。

    • 1
    • 22/03/24 15:12:20

    ユニはワンシーズンで捨て。
    ファストファッションはSDGSに反するね。

    • 2
    • 22/03/24 15:10:42

    大体ワンシーズンでレギンス含め衣類は捨てているかな。
    余程気に入っていなかったらコートやオーバーや、ダウンも捨ててる。
    欲しいと言われても、着られたくないから捨てる。
    でまた買う。
    の繰り返し。

    • 1
    • 5
    • スノーシュー
    • 22/03/24 15:07:33

    >>4私も黒愛用しています!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 22/03/24 15:05:52

    黒をしょっちゅう履くから、半年ぐらいで買い替える

    • 1
    • 3
    • スノーシュー
    • 22/03/24 15:05:46

    そこまで履かないとかではなく、ユニクロのレギンスパンツを着用している方に聞いているのですが…

    • 0
    • 2
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/24 15:02:39

    穴が開く手前のすり切れた感じの生地になったら終了だな。
    直してまでは履かない。

    • 1
    • 1
    • スフィンクス
    • 22/03/24 15:01:03

    穴があくまではかないし、破れたのなおしてまではかない。
    節約のためにはそこまですべきなのね!
    勉強になりました。はい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ