えぬくんチャンネル へのコメント(No.31779

  • No.31779 タニシ

    5a2cc50e30ca4

    26/06/16 09:51:53

    言っちゃうけどさ…マンジャロ使った?
    痩せ方がマンジャロなんだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.31780 ホンビノスばかり当たる

    26f06a615de79

    26/06/16 11:44:18

    >>31779
    運動せずに極端に食べず急激に落とすだから使おうが使うまいがあんなじゃないの?
    目的の撮影を終えて気が緩んだら戻り始めてるし以前のように食べたら終わりのやつ。

  • No.31782 ウミウサギ

    14ec7953aa178

    26/06/20 12:09:49

    >>31779 なんかさ、顔だけミョーにげっそりしてるな
    アングルも斜めから写すヤツだし
    自己顕示欲強ぃよな。
    結局、この手のママって障がい児ママだけど綺麗、美人!って言われたい欲が凄くてみてらんない
    虹色の太陽?のきみかみたいな母親もそんな感じ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。