えぬくんチャンネル へのコメント(No.30138

  • No.30136 紅白餅を投げ

    23/10/29 13:57:57

    >>30135
    療育3つも行くなんて普通はないことです。
    私自身も発達に色々ある子を育ててますが、あの時もっとこうすればという事も今になってあります。
    どうして障害のある子の親は最初から完璧にやらなくてはダメなんでしょうか。

  • No.30138 プロフィールビデオ

    23/10/29 14:32:28

    >>30136
    うん、だから幼稚園の時は、療育園以外にも個別療育を週1で2か所、幼稚園日は早すぎる帰宅が嫌で預かりデイの計3か所に行かせてたけど、就学して平日週5で放デイが使えるようになったから、個別を月2で1か所の極限まで減らしたんだよね、放デイが一番ママが楽だもんねという話をしてるだけです

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。