• No.20 ラガマフィン

    22/03/24 09:43:30

    >>17
    こう言うのって実際にあるんですね。
    ただ、金額的に怪しすぎる気がして、今さらなんですが。

  • No.27 シャム

    22/03/24 09:49:29

    >>20
    たしかに安すぎだよね。3.400万ぐらいの値引きとかはモデルならわりとできるから、原価割れして赤字じゃないかな。年に一棟特別限定ならわかるけどね。毎度やってるなら経営大丈夫かなって心配になるわw春夏は人が動くから主の家がベストなのかな。

    家電、家具が触れられたの嫌ならなしで、ギリギリ値引き交渉してもいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28

    ぴよぴよ

  • No.30 まっ犬ゆう

    22/03/24 09:54:41

    >>27
    Iotとか太陽光など最先端で揃えたのがあるので、モデルハウスとして公開したいのが理由みたいだけど、契約前にこんな話が全然無かったので一気に信用が無くなったと言うか。

    電源切れて再起動したら主マーク消えてしまいました。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。