こういう場合に後ろが渋滞してる時(画像は拾い画です)

  • なんでも
    • 151
    • 日本テリア
      22/03/24 10:20:27
    >>110の立地に文句言ってる奴は、今セレクトに上がってる悪口ババアと同じだって気付きなよ。
    >>110の「立地が良い」が住所なのか環境なのか駅近なのかIC近なのか知らんけど、少なくとも何らかの好立地だった訳でしょ。
    それを駐車がし辛い一点だけで好立地じゃないなんて、叩ける所を必死に探し過ぎ。とにかく人の悪口言いたいだけでしょ。
    駐車に関しては不便、というだけでそれ以上でもそれ以下でもない。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ