家族葬 へのコメント(No.23

  • No.23 まっ犬ゆう

    22/03/23 23:47:11

    親戚の葬儀屋から聞いた話では、最初の緊急事態宣言の時はまだ分かっていないことが多いから、多くの場合、喪主と故人の同居家族だけみたいに人数を絞ってたそうです。
    でも、気をつけるべき事は既に周知となっているしワクチン接種も進んでいる現在では、マスクと換気と消毒を徹底すれば血縁でなくとも親しい人は列席するのが普通のようですよ。
    ちなみに、都内への通勤圏です。

    だから、コロナを警戒して出席したくない人はしなくていいし、出席したい人は充分な対策をした上でなら出席していいと思います。

    主さんの場合はご両親がいいと言っているのだからいいと思いますけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。