• No.346 カモミール(逆境に負けぬ強さ)

    22/06/27 16:25:03

    娘の長女役の子演技うまいな。泣いてたシーンが特に

  • No.377 オレンジ(花嫁の喜び)

    22/06/29 04:25:59

    >>346
    それだけに、挫折してるパパを心配するような優しい子にしてほしかった。
    パパがサッカーやめたから怒って口きかない状態を許してるのって……母親にもイラつく。

    でもまぁ、それもドラマチックにするためで、そのうち子供達も応援するんだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.381 ブラキカム(自由な美)

    22/07/02 10:44:14

    >>377 あれ、怒ってたの?悲しくてショックだったんだと思ってた。なんていうか、サッカーしてるパパが好きだったんでしょ?ママはパパの状況も子どもの気持ちもわかるから見守るようにしてたんだと思った。

  • No.383 アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    22/07/02 16:27:27

    >>377
    怒ってるんじゃなくて悲しいんでしょ。
    サッカーやってるパパが大好きだったんだと思うけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。