子供の卒業に着物を着る親 へのコメント(No.61

  • No.56 スノーシュー

    22/03/23 07:52:13

    着られるって本当に少数だと思うから、むしろ着て欲しいけどね。
    だって日本の伝統衣装よ。
    浮いたイメージの人がって、何かいじめみたじゃん。

  • No.61 フレンチブルドッグ

    22/03/23 07:53:42

    >>56
    どちらかと言うと、着物着てくるタイプの人が普段から虐めっ子気質の人多そう。だからみんな苦手なんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.66 マイケル

    22/03/23 07:56:21

    >>61 フネさんに謝れ

  • No.76 メインクーン

    22/03/23 07:58:44

    >>61多そうっていう決めつけと思い込みで苦手っていうあなたのほうがいじめっこ気質だよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。