桃果、百華 花田虎上の娘さんの名前だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/23 10:57:18

    初めて行く病院や学校など、ふたりとも毎度ももかさんって呼ばれてうんざりしてないのかな
    可哀想

    • 0
    • 22/03/23 10:44:19

    なんか読みづらいね。
    奥さんが、何でも姉妹一緒が好きなんじゃない?
    もう上の子大きいのにお揃い着てたりするし。

    • 0
    • 9
    • ジャコウネコ
    • 22/03/23 08:46:55

    ももか
    ど読み間違えられたらどっちかわからないじゃん

    • 2
    • 8
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/23 08:12:35

    >>5
    マジか笑

    そこは わか・たか だろー!

    • 6
    • 22/03/23 07:57:34

    親と漢字が全く一緒で読みが違うのってどう思う?って友達に相談されて郵便物とかややこしいから絶対やめた方がいいってアドバイスはしたけど、この場合は別にいいと思う。

    • 1
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/03/23 07:50:22

    >>5
    え、読み全然可愛くない!
    フツーにももかのほうがかわいいやん
    漢字違って同じ読みってビッグダディんとこの三つ子みたいな感じだね
    そういう名付けをどう思うかってこと?
    なんか変わってるなと思う

    • 3
    • 5
    • ロシアンブルー
    • 22/03/23 07:46:53

    百華 わか
    桃果 もか

    • 0
    • 4
    • ワンコイン
    • 22/03/23 07:45:58

    バカみたいな名前だなと思う

    • 10
    • 22/03/23 07:38:58

    さつきとメイみたいな?

    • 2
    • 22/03/23 07:27:18

    ももか
    ももか

    じゃないのかー!!

    • 3
    • 1
    • 日本テリア
    • 22/03/23 07:26:08

    ももか以外なんて読むの?とうか?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ