• No.2837 猫パンチ

    22/03/27 10:31:23

    真央ちゃんと結婚して優しく丸くなったと思ってたのに、歌舞伎休演中、夜中抜け出して飲みに出て暴行事件起こした時に、あれ、あんまり変わってないやんって思ったの思い出した。

    お父さんまともそうだったし、ちゃんとした教育は受けてきたはずなのに、やっぱりある程度は子供の元からの人格って、大人になっても変わらないのかもね。生まれ持った性格ってあるのねと思う。

    まんぼう中にまた同じようなことして懲りてないし。
    お父さんの魂なんて見えないけれど、これは間違いなく、お父さんはガッカリしてるだろうと思える。

  • No.2850 チン

    22/03/27 12:24:36

    >>2837
    全く同じこと思ってた。女遊びは勝手にすればいいと思うけど、この人はもう結婚しない方がいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。