• No.82 マンチカン

    22/03/21 16:03:25

    聞かれたことしか答えない、顧客の言葉からなんの意図も汲み取れない接客してるようじゃそのうち潰れるわ。
    私だったら「聞かれてなくても予約のことを教えようとは思いませんでしたか?」って聞く。
    たぶんクソみたいな答えが返ってくるだろうけど、そしたら「期待した私がバカでした笑」って言って帰る。もう二度と行かないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。