理不尽な客腹立つ!!

  • なんでも
  • ミックス(犬)
  • 22/03/21 13:32:05

旅行代理店を経由して格安で予約してきて、キャンセルしたいとホテルに連絡あり。
旅行代理店経由の予約のキャンセルは客と旅行代理店のやり取りで成立する。
旅行代理店に予約のキャンセルの仕方がわからないからと、ホテルに電話あり。
仕方なくホテルから旅行代理店にキャンセル依頼。キャンセル成立には旅行代理店から客への承認通知が届くからそれに客が承認しないとキャンセルはされない。きちんと客に電話で伝えてあったのに、客が承認をしていなくて、予約がのまま残っていた。本来であればそのままにノーショーとして引き落としだが、丁寧に承認するよう再度電話したら、キレられた。ホテル側が全部やれと。は?引き落とされちまえよ!と思った。こういう客は迷惑。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ミックス(犬)
    • 22/03/21 18:07:12

    本当に迷惑。消えちまえ。と思います。

    • 0
    • 11
    • ミックス(犬)
    • 22/03/21 18:06:50

    >>8
    高齢者ではないです。

    • 0
    • 22/03/21 14:42:00

    バカに無駄な労力奪われたんだね。
    お疲れさまです!!

    • 0
    • 9
    • ラグドール
    • 22/03/21 14:31:14

    そういうのってやっぱり年寄り?

    • 0
    • 8
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/21 14:23:17

    客は高齢者?引き落とされて客が損するだけなら一向に構わないけど返金手続きで再び揉め出すんじゃないの?二度と関わりたくないね。
    お疲れさま。

    • 0
    • 7
    • ミックス(犬)
    • 22/03/21 13:50:01

    >>6上司にもそう言われましたが、胸糞悪いです。

    • 0
    • 22/03/21 13:47:45

    うわぁ、ドンマイ。
    いるよね、自分で契約や購入したのにわけわかってなくてキレる人。
    どれだけ丁寧に説明しても全く理解に至らない大人見てると、人間になるの初めてなんだと思うようにしてる。
    主のところも他のお客様でそんなトラブルなかったんだよね。
    相手がアホなだけだ、気にするな。

    • 0
    • 5
    • ジャコウネコ
    • 22/03/21 13:43:13

    キャンセルをちゃんと教えたのに理解できない可哀想な人なんだな、って思うわ。

    • 0
    • 22/03/21 13:43:09

    頭の悪い客に当たっちゃったね。気持ちわかるよ、お疲れ様。

    • 1
    • 3
    • ミックス(犬)
    • 22/03/21 13:39:27

    もう親切心持つのやめるわ。
    アホらしい。

    • 1
    • 2
    • サイベリアン
    • 22/03/21 13:37:03

    うん、私も引き落としされるよう願っとく。

    • 2
    • 1
    • ペルシャ
    • 22/03/21 13:36:36

    理不尽な客いるよね。
    自分勝手過ぎて迷惑でしかない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ