• No.11 アビシニアン

    22/03/21 12:53:41

    構ってちゃん気質だね。

    こち亀で不良が公正しただけで周りから偉い!と言われることに両さんが違和感を感じた話と同じだね。

    シングルで国や自治体からの補助を受けつつ便所商売を恥ずかしげもなく言える神経がもはや普通じゃない。
    便所商売の税金も申告してないのに、税金の恩恵は受けているのも違和感を感じる。

  • No.14 猫鍋

    22/03/21 13:03:41

    >>11
    あなたに違和感。

    頑張ろうとしている人の足を引っ張ろうとする気質。
    そりゃ、普通に生きていくことも大変よ。

    でも、幼い頃に両親を亡くしたりして、不遇で、幼いままもがくしかなかった人もいる。
    正しい大人に出会えなかった人もいる。

    自分で気づいて、頑張ろうとするって本当にすごいと思うよ。

    誰もができることではないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。