やっぱ、核武装必要だよね

  • なんでも
  • スフィンクス
  • cklqgytl6E
  • 22/03/20 23:29:02

慶應義塾大学卒の外交評論家である加瀬英明氏は、かつてトルーマン政権下による原爆投下の決定に参画したジョン・マクロイ氏との会談で、こんな返答をいただいている。


・加瀬氏「日本がもし原子爆弾を一発でも持っていて、アメリカのどこかに落とすことができたら、日本に核攻撃を加えたか?」

・ジョン氏「もし日本があの時に原爆を持っていたら、使用することはありえなかった」
・参照記事……[被爆国家である日本こそ核武装すべき 加瀬英明 ベストタイムズ 2016年5月29日]
ーーーーー
そしてウクライナは核兵器を手放してロシアに侵攻された。やはり核兵器保有こそが、平和を維持するために必要なんです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ダックスフンド
    • bMPP3wQf0R
    • 22/03/22 22:43:43

    ロシアのウクライナ侵攻の関係者の自宅まとめ【画像!】
    https://jitakukoukai.com/?p=19027

    • 0
    • 3
    • ボストンテリア
    • NxGtTXHkWg
    • 22/03/22 22:14:35

    みんな興味ないんかな…

    • 0
    • 2
    • ペルシャ
    • mwc+acpZM1
    • 22/03/21 14:38:32

    75年以上昔に既に日本は理論的に核武装出来る技術水準に達していたからね

    原材料のプルトニウムと研究開発費の不足で核武装出来なかっただけだし

    アメリカの元国務長官キッシンジャーも「日本が核武装してもちっとも驚かない」って発言してたし

    皮肉にも日本の核武装潜在能力を知ってるのはアメリカとシナ

    3千億円の資金と約3ヶ月有れば核武装可能だそう

    核武装公表すると広島県民平和ボケパフォーマンスに代表されるように平和ボケパフォーマンス連中や在日がつべこべ煩いから極秘裏に研究開発配備すれば良い

    • 4
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ