遠距離恋愛の方、愚痴や何でもお話しませんか?【不倫】

  • 友募・馴れ合い
    • 52
    • チワワ
      22/04/12 13:53:23

    >>51
    お話ちゃんとできてよかったね。
    いい時間過ごせて嬉しいよね。

    話せばわかるというか…私は学習したよ。笑
    男の人って女が思ってる程、何も考えてないし
    悪気もほぼない。
    これほんとよ。
    言わなきゃ分かってない事ってたくさんある。
    会話するのはとっても大事ね。

    ほんと、ご機嫌伺いしてくれるだけマシだ。
    しまったー、やってしまったーって思ってるのを感じたらもう良しとしてる。
    自分の思いを伝えるのはいいけど
    押し付けは良くないもんね。
    長く続ける秘訣の一つかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ