ジャガー横田の長男 ついに高校「合格」! 「おめでとう」殺到 父も「本日合格」報告

  • なんでも
    • 223
    • おまわりさん
      22/03/22 08:29:49

    >>220そうだよね
    あと、東京の事情は知らないけど、高校も各自で入試日の学力検査と内申点の比率を公表してるところもあるからそれを参考にしてもいいかも。
    入試日の学力検査と内申点の比率が10:0ならどんなに内申点が低くても当日筆記試験で頑張れば受かるし。
    あと、さらに細かく、学力検査だけで評価する人を全体の受験者の◯%、学力検査と内申点を半々で評価する人を全体の受験者の△%、内申点のほうの比率を高く評価する人を全体の受験者の□%、って決めてる高校もあるから、そこに入れたかどうかにもよるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ