まん防解除するみたいだし、学校行事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • こんばんワン
    • 22/03/18 22:15:31

    >>9もう決まってるんだね!

    • 0
    • 11
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/18 21:23:33

    うちの市まだ収束してなくて今日も感染者150人超えなんだけど…

    • 1
    • 10
    • おまわりさん
    • 22/03/18 21:21:26

    デルタクロンが入ってきたらまた一気に自粛ムードになるんじゃないかな。束の間の日常だよ
    何かで見たのは、第7波がもうすぐそこだから今だけでも解除しとかないと経済シヌとか。

    • 2
    • 9
    • ミックス(犬)
    • 22/03/18 21:18:42

    運動会は10月に午前中のみって決まってる。
    プール授業は解禁してほしいな。

    • 0
    • 8
    • こんばんワン
    • 22/03/18 21:16:00

    >>2家庭訪問いらないよね。

    • 2
    • 7
    • シーズー
    • 22/03/18 21:15:25

    どうか夏祭り中止になって。

    • 4
    • 6
    • ワンコイン
    • 22/03/18 21:14:40

    やりはじめた途端、新種株が猛威奮い出して一気に中止、かな~とよんでる。

    • 9
    • 5
    • ダックスフンド
    • 22/03/18 21:14:32

    クラス役員なりそうだから戻らなくていいわー

    • 3
    • 4
    • オシキャット
    • 22/03/18 21:13:56

    徐々にだと思うよ

    • 1
    • 3
    • ジャコウネコ
    • 22/03/18 20:59:33

    >>2あれいらないよね

    必要ないじゃん

    • 1
    • 22/03/18 20:58:56

    たぶんねー!
    家庭訪問はじまる(笑)

    • 1
    • 22/03/18 20:53:56

    どうせまた新しい株のコロナ流行るから、コロナ前に戻ることはないと思う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ