生理多い日の日中で安心感抜群っていう方法は?

  • なんでも
  • マルチーズ
  • 22/03/18 20:39:49

生理2日目とか量多い日に職場で長時間(朝から昼とか、昼から夕方とか)交換できない時に安心感抜群っていう方法は??お知恵拝借お願いします。
(ショーツタイプナプキンっていう方法もあるかもですが職場ではパンツスタイルなので形が響いちゃいそうなので今回は選択肢に入れておりません。もしショーツタイプがお勧めって方はその他に入れて下さい。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/20 00:36:52

    夜用ナプキン+タンポン

    まさに今これ。
    タンポンも吸収率の容量1番のやつ。
    それでも早い時は3時間で出てくるの感じる。

    • 0
    • 48
    • 日本テリア
    • 22/03/20 00:24:25

    夜用ナプキン+タンポン

    タンポン+昼用ナプキンでいいかな。
    夜用ナプキンだとゴワゴワしそう。
    あ、タンポンは多い日用のぶっといやつ。
    なら安心だよ。

    • 0
    • 22/03/20 00:22:40

    夜用ナプキン+タンポン

    これ以外にあるの?

    • 0
    • 22/03/20 00:13:16

    >>45私は3時間が限界だよ

    • 0
    • 45
    • こんばんワン
    • 22/03/20 00:02:36

    その他

    >>42同じ
    でも私は4時間くらいが限界。

    • 0
    • 44
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/19 23:55:19

    その他

    たんぽん+昼用ナプキン

    • 0
    • 22/03/19 23:42:16

    夜用ナプキン+タンポン

    不快感ゼロでしょ

    • 0
    • 42
    • シャルトリュー
    • 22/03/19 23:41:18

    その他

    タンポン、夜用ナプキン、シンクロフィット

    • 1
    • 22/03/19 23:35:42

    その他

    タンポン、シンクロフィット、昼用ナプキン

    • 0
    • 22/03/19 23:30:00

    夜用ナプキン+タンポン

    クリニクス、初めて聞いたからググった。
    月経過多で悩んでたから買ってみるわ!ありがとう。

    • 0
    • 22/03/19 23:18:45

    >>37
    クリニクスってそんなに厚みあるの?イメージ的には紙オムツのようなゴワゴワした厚みって感じ?

    • 0
    • 38
    • ジャコウネコ
    • 22/03/19 23:15:16

    その他

    夜用プラスシンクロフィットがいい。トイレ途中でササッと行きたくても楽だよ

    • 0
    • 37
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/19 23:10:47

    その他

    >>8
    ママスタでクリニクス知って、購入したよ!

    厚みに驚くけど、立ち仕事で休憩時間以外動けないからこれ知って良かった!

    • 0
    • 22/03/19 23:10:21

    その他

    タンポンと昼用ナプキン

    • 0
    • 22/03/19 23:10:01

    その他

    シンクロフィットに夜用ナプキン。シンクロフィット快適過ぎてまじ手放せん。

    • 1
    • 34
    • ミックス(犬)
    • 22/03/19 23:05:45

    夜用ナプキン+タンポン

    今はミレーナいれたからほとんど出血ないけど、昔は日中ずっとこの組み合わせだった。
    夜寝るときは手を股に挟んでナプキンが絶対ずれないようにして横向きで寝返りせず寝てたな。
    量が多かったから大変だった。

    • 0
    • 33
    • ミニチュアダックスフント
    • 22/03/19 23:01:24

    >>32
    こんな感じでは分かりにくいですよね。ごめんなさい。
    夜用ナプキンを縦に繋げたり、横に並べたり、昼用ナプキンと組み合わせたりと試行錯誤しているようです。

    • 1
    • 32
    • ミニチュアダックスフント
    • 22/03/19 22:57:41

    中学生の娘がこんな感じです。部活ユニホームが白だから絶対に漏れないようにとの工夫のようです。

    • 0
    • 31
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/19 22:47:19

    夜用ナプキン+タンポン

    クリニクスにタンポン。
    前側にも羽なし付けるとか。
    でもぴったりなパンツスタイルだとバレバレになってしまうかも。
    私は最終的にミレーナにしたよ。

    • 1
    • 30
    • にゃんだフル
    • 22/03/19 22:42:21

    夜用ナプキン+タンポン

    私はそれでも漏れちゃうから、漏れ前提で、、
    厚手のタイツ履いて、ガードル履いて…ってしてる。夏場は地獄。
    椅子についちゃう事もあったから、濃い色の座布団とか常に敷いてる。
    会社のトイレにナプキンのほかにショーツをポーチに入れて置いてる。

    こんな事外では言えないけど、もう子供産む事も無いし、生理早く上がれば良いのにって思う。あと10年以上もあると思うと憂鬱。

    • 3
    • 22/03/19 22:41:21

    その他

    >>21
    私も同じです

    • 1
    • 22/03/19 22:40:26

    >>27
    共感して貰えて何だかホッとしたよ!ありがとう。
    後ろ漏れしないようにと夜用使って後ろ側ばっかり気にしていたら前漏れしちゃったって事を数回やらかしました。子供のような失敗を。とほほ。

    • 0
    • 27
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/19 22:33:08

    >>26
    ね!
    前がギリギリの事が結構あるのよね。

    • 1
    • 22/03/19 22:31:37

    >>23
    分かる!何で夜用って前漏れしちゃうんだろう?前側ももう少し長さ欲しい。

    • 0
    • 25
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/19 22:31:28

    その他

    トイレットペーパーを重ねます。

    • 1
    • 24
    • おまわりさん
    • 22/03/19 22:30:19

    夜用ナプキンのみ

    30代までは夜用つけてても漏れたりしてたけど40代になった途端、夜用で十分になった。

    • 0
    • 23
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/19 22:27:22

    夜用ナプキン+タンポン

    やっぱりこの組み合わせが最強。
    シンクロフィットもかなり優秀だしもっと早く出会いたかったけど、長時間交換出来ないならタンポンの方がいい。
    シンクロフィットだと吸収しきれなかった経血が前後に漏れるのよね。
    ナプキンが夜用なら後ろは安心なんだけど、前が不安なのよ。

    • 0
    • 22
    • ラガマフィン
    • 22/03/19 22:23:30

    ごめんね
    あがったBBAは羨ましいとさえ思ってしまう
    更年期辛い

    • 0
    • 22/03/19 22:23:06

    その他

    シンクロフィットと多い日用ナプキンかなぁ。

    • 2
    • 20
    • ラガマフィン
    • 22/03/19 22:20:54

    おむつ型はパンツは上から履くの?

    • 0
    • 22/03/19 22:19:21

    その他

    シンクロフィットに出会えて生理不快じゃない
    でも2日目夜は夜用にシンクロフィット
    ほかは昼用にシンクロ

    • 1
    • 22/03/19 22:16:31

    夜用ナプキン+タンポン

    それでも漏れるなら、もう月経過多だから病院へ。

    • 1
    • 22/03/19 22:11:28

    夜用ナプキン+タンポン

    私はこれ

    • 0
    • 16
    • バーミーズ
    • 22/03/19 22:09:11

    >>12
    指でシュってするやつだよね?
    買ってみよう。

    • 1
    • 15
    • バーミーズ
    • 22/03/19 22:08:25

    その他

    多い日タンポンに 昼用ナプキン

    • 0
    • 14
    • ポメラニアン
    • 22/03/19 22:07:36

    割とトイレ行きやすい職場なので夜用ナプキンの一番長いものを使えば間に合うかなぁ。でも接客業とか自分の好きなタイミングでトイレ行けないのは大変だよね。

    • 2
    • 13
    • シンガプーラ
    • 22/03/18 23:21:51

    >>9
    同じだー。横漏れ防止のひだをしっかり立ててフィットさせてからガードル着けてぐっと押さえてる。夜は、履き古して引き締め効果が薄れたガードルで押さえてる、これで漏れたことない。

    • 1
    • 22/03/18 23:16:58

    その他

    シンクロフィットいいよ

    • 9
    • 22/03/18 23:14:40

    >>10
    あと、タンポンとソフィのシンクロフィットをプラス

    • 1
    • 22/03/18 23:11:28

    その他

    パンツ型のオムツみたいに履くナプキンに夜用の一番でかいナプキンつける
    トイレの時にナプキンだけ取り替える

    • 11
    • 9
    • ロシアンブルー
    • 22/03/18 23:08:10

    夜用ナプキンのみ

    ただし、超熟睡ガードのすごくデカイやつ。ショーツも後ろ全面に防水布ある物、それをガードル着けておさえてる。

    • 0
    • 8
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/18 21:57:43

    その他

    クリニクス+多い日用のタンポン。
    私も仕事で長時間トイレに行けなくてタンポンしててもポタポタ血液が落ちるのがわかるけど、夜用ナプキンよりクリニクスのほうが安心感がある。

    • 1
    • 7
    • ジャコウネコ
    • 22/03/18 21:49:54

    夜用ナプキンのみ

    ひぇー!皆そんなの重装備なんだ!!

    血量多いのかな?

    • 1
    • 22/03/18 21:03:46

    その他

    ショーツ型+夜用ナプキン+昼用ナプキン
    私の職場制服もパンツスタイル。これだけ厳重にしてもライン分かったりしてないから主さんも安心してショーツ型を使ってみて!生理過多の私はこれで2日目乗り越えてるよ。
    一応仲いい同僚の子に後ろ姿チェックしてもらってるから大丈夫!笑

    • 3
    • 5
    • トイプードル
    • 22/03/18 20:49:52

    夜用ナプキン+タンポン

    座ってる事が多くて前漏れするタイプだから最近は夜用を前後逆にして使うようにしてる。

    • 1
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/03/18 20:45:26

    その他

    オムツ型。パンツスタイルだけど響いてないよー。意外とオムツ派もいるみたい。ちょっとお高いけど。

    • 3
    • 3
    • シーズー
    • 22/03/18 20:45:03

    その他

    クリニクス+シンクロフィット
    クリニクスの前側のテープ部分に予備のシンクロフィットをくっつけておくと手ぶらでトイレ行っても安心

    • 1
    • 2
    • ペルシャ
    • 22/03/18 20:42:57

    その他

    お股に挟むナプキンみたいなのと、多い日用のナプキン使って最近は安心して外出できてる。

    • 2
    • 1
    • シーズー
    • 22/03/18 20:42:49

    夜用ナプキン+タンポン

    これですね
    夜用でも40とか43の長さのやつだと安心

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ