横浜アンパンマンミュージアム行ったことある?

  • なんでも
  • ヨークシャーテリア
  • Bx/KX3Daey
  • 22/03/18 16:35:49

楽しい?

相談なんですが、チケット家族4人分買ってアンパンマンミュージアムを満喫するか、
無料エリアだけ少し楽しんでお土産買ったりして、あとは赤レンガだったり山下公園行こうかで悩んでる。

子供は5歳の男と2歳の女。
5歳の子はもうアンパンマンほぼ興味無い。あまり行きたくないとすら言われてる…
下の子はアンパンマン好きだけど超好きってよりは3番目くらいに好きな感じの好きかげん。

でも今行かないと有料エリア行くこと、もうないよなー。

悩む。あなたならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ミックス(犬)
    • Mba5T/UzUG
    • 22/03/18 16:52:44

    アスレチックみたいな所あるから、お兄ちゃんもなんだかんだで楽しめると思うよ。工作とかもできる。
    無料エリアってお店とちょっとしたゲームセンター的なやつだけだから、それだけの為に行くならわざわざ行かなくても良さそう。
    ちなみに平日行ったけどかなり混んでた。
    駐車場は満車で近くのOKに停めたよ

    • 0
    • 8
    • サイベリアン
    • noVnYw/ooQ
    • 22/03/18 16:47:38

    楽しかったよー。今しかないんだから迷うくらいなら行っときー。

    • 0
    • 7
    • ぬこ
    • YXQvIlNQo+
    • 22/03/18 16:46:19

    5歳と1歳。楽しんでたよー。無料のとこってほとんどお土産しかなかったような。
    そんなに好きじゃないなら行かなくていいんじゃない?

    • 1
    • 6
    • スフィンクス
    • 4rhcl7ERn1
    • 22/03/18 16:41:35

    一回行けばいい感じ
    子どもも楽しんでいたけど食いつく感じではなかった
    もう無料エリアも行かないレベル

    • 0
    • 5
    • おまわりさん
    • Td7slGCLGD
    • 22/03/18 16:40:59

    楽しかった。子どもがアンパンマン好きだったし、まだ小さかったから。ついでに横浜観光もできて良かったなー。ダンスとかショーもあったような。丸一日遊べる感じじゃないけど、小さい子連れには良かった。

    • 0
    • 4
    • ヨークシャーテリア
    • Bx/KX3Daey
    • 22/03/18 16:40:47

    >>2
    2歳でもか。。
    でもうちも少し前の方がアンパンマン好きだったなー。今は下の子はミニーちゃんとかラプンツェル、キティちゃんの方が好きな感じ。
    行けば楽しんでくれる気がするけど。

    • 0
    • 3
    • ヨークシャーテリア
    • Bx/KX3Daey
    • 22/03/18 16:39:18

    >>1
    そうだよね、うちも行くなら最初で最後だと思う

    • 0
    • 2
    • マンチカン
    • 0urR0fSAL7
    • 22/03/18 16:38:11

    息子が2歳の時に行ったけど有料エリア全然食いつかなくて後悔した。

    • 0
    • 1
    • ソマリ
    • 5sx+a+WCMT
    • 22/03/18 16:37:48

    1回くらいならいいんじゃない?
    でも、2回目行こうとは思わないかなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ