この条件で代理母になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/18 08:08:26

    とんでもない

    あんなに長い期間、食事も自由も拘束されて、お金で買えるものではないよ。
    人生って本当に短いからそれをお金に換算なんてできない。
    3人産んだけれど、それは自分のこどもだから。

    • 0
    • 27
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/18 07:49:17

    とんでもない

    >>25ビジネスに身体を張り過ぎでしょうよ。どんなに貧乏になってもやらない。

    • 0
    • 26
    • サイベリアン
    • 22/03/18 07:43:46

    とんでもない

    無理無理!絶対に無理!
    私が産んだら我が子だもん。我が子を誰かにあげるなんて、絶対に無理!

    • 1
    • 22/03/18 07:40:37


    ビジネスと割り切っても無理?

    • 0
    • 24
    • おまわりさん
    • 22/03/18 06:36:51

    とんでもない

    自分のお腹で育った命、出産したら絶対手放したくないと思うはず
    お金じゃない

    • 1
    • 22/03/18 06:22:05

    とんでもない

    いくら積まれても嫌だね

    • 0
    • 22
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/18 05:58:40

    とんでもない

    やるわけない
    安すぎるわ

    半年あれば1000万は稼げる
    1億でもやらない
    体の負担と日常生活の制限と時間の無駄

    • 0
    • 21
    • ターキッシュバン
    • 22/03/18 05:56:33

    とんでもない

    つわりなかったし出産も2人目は安産だったし、3人目産まないのは育てる体力的なものだからやっていいかなと思った。
    けど、産んだ子供を抱っこできない、おっぱいあげられない、あの子は今頃何してるだろう幸せかな?とか毎日気になるだろうからやっぱり無理!!!

    • 2
    • 20
    • マルチーズ
    • 22/03/18 05:50:02

    とんでもない

    お金ではやれないわ。

    • 0
    • 22/03/18 05:44:50

    とんでもない

    無理。妊娠期間も出産も、自分自身と我が子のためだから頑張れた。

    • 1
    • 18
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/18 05:41:35

    とんでもない

    引き受けるの金コマ女と出産好きの変態女ぐらいでしょ
    いるよね、趣味妊娠・特技出産みたいな母親

    • 0
    • 17
    • マルチーズ
    • 22/03/18 05:39:33

    >>16
    頭悪いの?理解してないでしょ。

    • 0
    • 22/03/18 04:24:01

    >>14
    境遇は一緒でしょ。
    手っ取り早いお金が欲しいって言う。コツコツ働いてっていう苦労はないわけで。
    どっちも子宮ありきのお金稼ぎでしょ。

    • 0
    • 22/03/18 04:22:23

    1000万じゃ足りないって言う人は、金額によっては考えるって意味なの?

    それとも、いくらでも到底有り得ないって意味なの?

    • 0
    • 22/03/18 04:08:44

    >>7 パパ活や海外の代理出産する人と比べられても境遇も違うし考え方から違う。
    一緒にする事じゃない。
    何でもそうだけど何処までお金の為に身体やプライドを捨てれるかじゃない?

    • 0
    • 13
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/18 03:59:25

    >>12なんだけど、
    それに1回目の帝王切開はそこまでしんどいのは手術日と翌日くらいだったけど、2回目は年齢的にいってたから数日マジでしんどかった。私歩ける様になるの?って不安になる程。
    だから3回目はもっと辛いだろうから、その辛さは自分の子に使いたい。1000万じゃ足りないわ…

    • 0
    • 12
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/18 03:55:33

    とんでもない

    無理。帝王切開なんだけど、2人産んでるからあと一回しかお腹切れない。その一回は自分の子に使いたい。

    • 0
    • 22/03/18 03:41:12

    やってみたい

    きっとやるな
    妊娠中つわりもほぼなかったしわりと楽に過ごしてたからな
    無痛分娩でいいなら喜んでやるな

    • 0
    • 10
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/18 03:34:48

    とんでもない

    早期胎盤剥離になりかけたから絶対無理。
    次に妊娠したらまじでしぬかもしれないから。

    • 0
    • 9
    • ターキッシュバン
    • 22/03/18 02:49:03

    とんでもない

    吐き悪阻で妊娠に気づいて出産まで日に5回以上吐いてたから無理。
    自分の子供だから何とかなると頑張れたけど、1000万で我慢できない。
    それに出産リスクで出血も多いタイプの私は生きていられない。

    • 0
    • 22/03/18 02:38:20

    とんでもない

    自分の娘のためならやれるかも。

    • 1
    • 7
    • マイケル
    • 22/03/18 02:08:38

    でもさー、パパ活とかで何人ものジジイとヤッてお金得てるのと何が違うんだろ…

    まぁ代理母は妊娠期間っていうのがあるけどさ。体張ってお金稼ぐのには違いないよね。

    • 1
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/03/18 02:00:24

    とんでもない

    普通に無理。まともな精神してる人が踏み込んだらメンタル崩壊する案件よ。
    ヤバいやつしかできない。

    • 0
    • 5
    • マイケル
    • 22/03/18 01:44:55

    でも海外には、お金欲しさにやってる人いるよね?!

    • 0
    • 4
    • ペルシャ
    • 22/03/18 01:41:11

    とんでもない

    自分の子だから我慢できたわけで人様の子を身篭るのは無理。
    ホルモンバランスも崩れるしお金の問題じゃない。

    • 1
    • 3
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/18 01:38:21

    とんでもない

    代理母なんて責任重すぎて無理!

    • 0
    • 2
    • シーズー
    • 22/03/18 01:35:58

    とんでもない

    いくら積まれても嫌。
    体力よりも精神的にできない。

    • 0
    • 1
    • バーミーズ
    • 22/03/18 01:30:01

    とんでもない

    悪阻キツいから自分の子じゃないなら絶対に嫌

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ