【人身売買】ウクライナで赤ちゃん2人を誘拐した中国人2人組、ルーマニアとの国境で逮捕される

  • ニュース全般
  • シンガプーラ
  • 22/03/17 23:20:59

ウクライナ当局、国境で中国人らを拘束 身元不詳の赤ちゃん連れ出す疑いで

2022年3月16日

大量のウクライナの避難民が近隣諸国との国境へ押し寄せる中、混乱に乗じて赤ちゃんをウクライナから連れ出そうとした中国人2人は、ルーマニアとの国境で阻止され、逮捕された。

ウクライナの出入国管理当局は14日、同国チェルニウツィ(Chernivtsi)の国境検問所で、国境警察はウクライナから赤ちゃんを連れ去ろうとした中国人2人を逮捕したと発表した。

2人が外国人の赤ちゃん2人を、ルーマニアに連れて行こうとした。だが、尋問で「外国の赤ちゃんをどこから連れて来たのか?」と聞かれて説明できない様子だったという。赤ちゃんの身分を証明する書類もなかった。

国境警察は、中国人らがウクライナでの滞在期間が短いことや、入国時に子連れではなかったことを突き止めた。

ウクライナ警察は現在、捜査を進めている。

(翻訳編集・李凌)

エポックタイムスジャパン
https://www.epochtimes.jp/p/2022/03/88774.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • アメリカンカール
    • 22/04/17 02:59:57

    多様性とか言って中国人を大勢受け入れてると、日本人も同じ目に合うよ。

    • 0
    • 93
    • ロシアンブルー
    • 22/04/04 00:58:11

    どさくさにまぎれてド外道が!

    • 1
    • 92
    • ボーダーコリー
    • 22/04/02 06:07:03

    中国はロシアと同じ共産圏だから、ウクライナ人のことなんて考えてないんだろうな

    • 1
    • 91
    • ラガマフィン
    • 22/04/01 08:04:09

    >>88
    私は臓器売買目的かなと思った

    • 3
    • 90
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/01 07:49:56

    >>89

    本当?なんの効果があるの?

    • 0
    • 89
    • マルチーズ
    • 22/04/01 07:44:25

    中国人って一部の人は赤ちゃんの脳みそ食べたりするんでしょ?本当恐ろしい

    • 0
    • 88
    • トイプードル
    • 22/04/01 07:27:35

    ロリコンに売ろうとしたの?

    • 1
    • 87
    • アメリカンカール
    • 22/03/31 15:48:00

    中国人とかロシア人の一部って、ちょっと普通じゃ考えられない事するよね

    • 3
    • 22/03/31 11:02:32

    「ウクライナが戦争になった!どさくさに紛れて赤ん坊を誘拐して売り飛ばそうぜ★」


    ↑即座にこう考えられるのが怖いわ

    • 5
    • 85
    • スノーシュー
    • 22/03/31 10:21:48

    >>83
    だったら国境警察にそう説明するでしょ

    • 2
    • 22/03/31 10:13:37

    >>83
    誘拐されかかった赤ちゃんの写真みたけど白人の赤ちゃんだったよ

    • 3
    • 83
    • トイプードル
    • 22/03/30 22:45:52

    ウクライナは代理母出産を商業化していて
    日本人含めて海外のお客さんの子どもを代理母が出産したのだけど今回の戦争でお客さんに引き渡しができていないらしい。

    もしかしたらこの中国人たちは
    まだ引き渡しができてない子を連れ去ろうとしたのかな

    • 0
    • 82
    • 日本テリア
    • 22/03/30 22:34:30

    赤ちゃんたちが無事でよかった!
    もうお母さんのところに戻れているかな?

    • 1
    • 22/03/30 08:05:27

    これさ、ウクライナ人を誘拐して売り飛ばすツテというかルートがあるってことだよね
    怖すぎ

    • 4
    • 80
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/30 07:45:25

    最悪だね。
    ウクライナの人はほんと綺麗。

    • 0
    • 22/03/30 07:39:47

    本当にロクでもないことばっかするね

    • 2
    • 78
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/30 06:18:18

    >>77
    逮捕された中国人の証言を頼りに探すのかな?
    親はものすごく心配してると思うから、早く帰れるといいけど

    • 2
    • 22/03/29 17:40:27

    誘拐された子はママのとこ戻れたのかな?

    • 5
    • 76
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/29 17:20:03

    火事場泥棒って中国人とロシア人の事よね。

    • 4
    • 75
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/29 17:17:07

    >>74
    きっしょ
    やめてほしいわ

    • 2
    • 22/03/29 17:05:24

    しかも今ウクライナにいる中国人は、日本人のフリして検問を通り抜けたりしてるみたい
    こんな奴らに日本人を騙らないでもらいたい

    • 10
    • 73
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/27 08:25:58

    >>39
    同類だよね。同じ臭いがする。どっちもえげつない。
    そんな両国は表面だけつながるだろう。腹底では嫌煙してるだろうが。

    • 2
    • 22/03/27 08:17:00

    怖すぎ
    嫌な国だな

    • 7
    • 71
    • スフィンクス
    • 22/03/27 08:15:07

    最低だな中国人

    • 5
    • 22/03/27 06:55:13

    誰のために働いたのかも暴いて欲しいわ。

    • 0
    • 22/03/27 05:55:50

    >>62
    臓器泥坊というか、多分性的目的のための人身誘拐/売買だと思うよ。ウクライナの女性って高脚長脚、色白、ブロンドに青い目の美人が多くては世界で一番美しいと言われているからそういう被害によくあうらしいし。人種が違う中国ではそういうのがうけるんじゃない?

    オエエエエ。

    • 6
    • 68
    • ワンこそば
    • 22/03/27 04:30:36

    最っっっ悪っ!マジで何これ?ほんと、隣の国の人って常識を遙かに越えた底辺野蛮なことを次から次とやらかすから言葉を失うよ。

    • 4
    • 22/03/26 22:14:00

    正直驚かない。
    そういう国であり国民だよ。

    • 4
    • 66
    • スノーシュー
    • 22/03/26 21:58:25

    ものすごくタチの悪い火事場泥棒みたいな

    • 5
    • 65
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/26 20:07:36

    鬼畜すぎ

    • 6
    • 64
    • ヒマラヤン
    • 22/03/26 19:35:26

    中国人ってよくこんな事を考え付くよね

    • 7
    • 63
    • ターキッシュバン
    • 22/03/26 18:31:24

    赤ちゃんの身元わかるのかな?
    どうにか親元に戻れるといいけど…

    • 5
    • 62
    • トンキニーズ
    • 22/03/26 09:45:14

    内臓取られる前に保護されてよかったね

    • 4
    • 22/03/26 07:45:45

    >中国人らがウクライナでの滞在期間が短いことや、

    戦争に乗じて子供を誘拐するためにわざわざウクライナに行ったんだろうか

    • 5
    • 22/03/26 07:36:22

    人を人とも思ってない奴ら

    • 6
    • 22/03/26 00:52:04

    弱った人に更に追い討ちかける
    恐ろしい。人間の心はないみたい。

    • 8
    • 58
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/26 00:27:59

    自分たちが稼ぐためなら手段や場所、状況を一切考えず、どこにでも現れる厄介な存在

    • 10
    • 57
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/25 03:55:03

    人身売買してる中国人らをどんどん逮捕しつつ売ったったらええやん。悪人同士で需要供給が成り立っていい循環になるわ

    • 6
    • 56
    • ミックス(猫)
    • 22/03/25 01:13:44

    ほんと、どこにでも出没して何でも盗んでいくよね。モラルって言葉知らんのか。

    • 8
    • 22/03/25 00:40:56

    かと言ってウクライナ警備隊に保護されたら
    安心・・・・かどうかは??

    >オーストラリアの大手ニュースサイトが
    >ウクライナ軍、国境警備隊、警察、市民による市民への私刑・暴行・虐待を取り上げた。
    https://t.co/iVYC3aDxKs
    https://twitter.com/j_sato/status/1506842555849183233

    • 0
    • 54
    • サイベリアン
    • 22/03/24 14:27:03

    中国は自国内でも子供の誘拐多くてやばいよ

    • 5
    • 53
    • メインクーン
    • 22/03/24 11:19:20

    本当に、げすい。

    • 9
    • 22/03/24 08:48:32

    中国では一人っ子政策のせいで子供が不足していて、物心つくまえに養子にできる小さい子が高値で取引されるって聞いたことある

    • 5
    • 22/03/23 21:58:16

    赤ちゃんに限らず人身売買が横行してるって注意を呼び掛けるポスターがはられたりしてるってニュースでやってた。怖いよね。

    • 9
    • 50
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/23 21:55:16

    ハイエナのような奴らだね

    • 10
    • 49
    • ポメラニアン
    • 22/03/23 15:43:33

    >>45
    養子として売る
    嫁不足の地域に嫁として売る
    性的な目的
    臓器売買

    このくらいしか思い付かない

    • 5
    • 48
    • トイプードル
    • 22/03/23 15:41:13

    日本でも震災とかの時火事場泥棒や女性に暴行するもんね
    本当に中国人の人間性が無理

    • 8
    • 47
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/23 15:40:16

    まさしく、恥を知れ!
    だと思う

    • 5
    • 46
    • ラグドール
    • 22/03/23 15:38:24

    中国人らしい最低な闇商売だね

    • 11
    • 22/03/23 15:36:12

    赤ちゃん買う人って何目的で買うの?
    子供がいない人が自分の子供として育てたい、ってばかりじゃないよね?

    • 4
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ