父親の死で修学旅行不参加の中3男子生徒、担任の暴言で不登校に 

  • ニュース全般
    • 43
    • ヨークシャーテリア
      22/03/17 22:04:24

    校長の「男子生徒の受け止め方を考えれば不適切と言わざるを得ない」ってコメントもおかしくないか?
    男子生徒がこういう状態になったから、不適切と認めますってことだよね?
    もしこの男の子が担任の発言にショックを受けたとしても、その後不登校とか精神症状とか、周りに目に見える異常を起こさなかったとしたら、周りの生徒も担任の発言に不信に思いながらもそのまま放置だったんだろうな。

    教師の暴言、似たようなことは日本中の学校にあるんだろうな。どれだけの子供が泣き寝入りしてるんだろう。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ