庭を作るか家をその分広く作るか

  • なんでも
    • 124
    • スフィンクス
      22/03/17 20:08:07

    多分法定道路幅って4メートルからでしょ?
    南側の家がギリギリまで寄せてはないと思うから1メートルあったとして5メートルの距離が取れたら陽は入ると思う。
    空が見えたら直射日光じゃない明るさは取れるはずだよ。
    建築士さんとかに相談すると考えてくれるよ。
    私は屋上のテラスとかはあんまり賛成しないかな。お水引っ張ってかなきゃいけなかったり、初期費用もかかるし、メンテナンスも必要。
    パーティー大好き!とかなら別だけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ