スピリチュアル系好きな人いませんか?

  • 趣味・遊び
  • 富士山
  • 22/03/17 08:49:15

占い、リーディング、引き寄せ、言霊、アファメーション、新月のお願い、風水など…
どんな事してますか?
色々雑談できたら嬉しいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/31 12:35:03

    >>44
    突然そんな風に思えるなんて凄いです!波動が上がっているというか、運気が良くなっていそうですね!
    私はあえて「感謝ノート」というのを毎日書いています。感謝できる事を1日10個ノートに書きます。ご飯が食べられる事も、家族が元気でいる事も全て感謝ですね☆

    • 2
    • 22/03/31 12:37:57

    分かります分かります!
    寝てる時普通に息が出来ている事、寝返りがうてる事、安眠できる事。
    朝目が覚めたら朝日が眩しい事、ご飯を美味しいと思える事。
    全部幸せで、一日を生きる中でかけがえのないものばかり。
    どれか1つでも崩れてしまうと日常は一気に生きにくくなる。

    ぎっくり腰になったり、コロナで味覚嗅覚の障がいが出たり、大切な人が亡くなったり、失った時はじめて自分が幸せだった事に気付くんですよね。
    恵まれた一日を当たり前に過ごす事が出来ている人がこれに気付くのはすごいと思います。

    気付きはとても大切だと思うけど、スピリチュアル的な意味でもよい意味があるんでしょうね。

    • 4
    • 22/03/31 12:41:28

    心理カウンセラーmasaさんの「1日3分願いが叶う超感謝ノート」という本を参考にしています。
    言霊に興味がある方はYouTubeもおすすめです。

    • 0
    • 49
    • メインクーン
    • 22/03/31 19:04:34

    三峯神社に行ってきました!
    写真ヘタですが。
    御利益のお裾分けです。
    明日も幸せであますように。

    • 4
    • 22/03/31 19:58:30

    >>49
    素敵です!!

    • 0
    • 22/03/31 20:04:18

    では私も。以前の画像ですが。
    飛瀧神社で御神体として祀られている那智御瀧です。

    • 0
    • 52
    • スノーシュー
    • 22/03/31 20:55:30

    >>51
    きれいな滝ですね!
    清々しさが伝わってきました。

    • 2
    • 53
    • メインクーン
    • 22/03/31 20:58:05

    スピとは少しズレちゃいますけど、今年から心理カウンセラーの勉強はじめました。
    人を傷つけない事を意識したくて、でも占い自体は結構好きなのでオラクルカードを1つ購入しました

    • 3
    • 54
    • スノーシュー
    • 22/03/31 22:21:34

    >>53
    オラクルカード、綺麗ですよね!
    youtuberでやってる人をよく見るのですが、カードを展開するルールとかはないのですか??
    みんな、自由に一枚引いて、そのイメージを感じ取るような印象ですね。

    • 1
    • 55
    • メインクーン
    • 22/03/31 22:23:46

    >>54
    基本的にルールはなく、直感やインスピレーションで引く感じだと思います!
    ただオラクルカードの中にリーディングの仕方が載っていたら、初回はそのやり方に従ってます。

    リーディングが終わったら1枚1枚のカードに触れて語り掛けて浄化する...なんてやり方もあるみたいで面白いです!

    • 1
    • 56

    ぴよぴよ

    • 57

    ぴよぴよ

    • 58

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 60

    ぴよぴよ

    • 61

    ぴよぴよ

    • 62

    ぴよぴよ

    • 63

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • 65

    ぴよぴよ

    • 66

    ぴよぴよ

    • 67

    ぴよぴよ

    • 68

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 70

    ぴよぴよ

    • 71

    ぴよぴよ

    • 72

    ぴよぴよ

    • 73

    ぴよぴよ

    • 74

    ぴよぴよ

    • 75
    • こんばんワン
    • 22/04/01 06:08:17

    >>53
    凄いですね!私は心理カウンセラーとまではいかないけど、心理学の本が気になっていてお気に入りに入れてあります 笑
    なかなか読む時間がないので購入には至っていませんが…

    オラクルカードは絵柄が綺麗だったり、メッセージがとても優しくて、他の物も欲しくなってしまいます。

    • 0
    • 76
    • こんばんワン
    • 22/04/01 06:13:37

    >>54
    YouTubeやブログなどでやり方を紹介されてますね。
    色々なやり方がある(明確な決まりがない)ので、私は迷ってしまうので「この人!」と決めた人を参考にしています。
    オラクルカード、素敵なのが沢山ありますよね…☆

    • 0
    • 22/04/01 07:47:24

    昨日の朝から急に感謝の気持ちが湧き起こったと書込みしたものです。
    今日も同じです。

    起きると隣に子供がすやすや寝てるのも妙にうれしいと言うか、当たり前のことにまだ感謝というかありがたいと思う気持ちが続いてます。
    不思議ですね。

    とくに変わったことをやり始めたわけじゃないんですが。昨日の朝から妙に清々しいです。
    今まで気持ちがしんどすぎたのかもしれないですが、ついてたものが取れたと言った感じです。

    思い返せば普段はコーヒーが好きなのに1週間前から紅茶を好んで飲むようになったくらいです。

    • 2
    • 78

    ぴよぴよ

    • 79

    ぴよぴよ

    • 80

    ぴよぴよ

    • 22/04/01 19:48:59

    三峯神社に参拝された方が写真を貼り付けてくれたので興味を持ち調べました。
    選ばれた人しか行けない神社とネットに書かれてました。
    凄いですね。
    子供がもう少し大きくなった是非参拝してみたいです。

    • 1
    • 82
    • デボンレックス
    • 22/04/01 20:05:09

    三峯神社行った人です。
    別アングルも載せておきますね!
    建物がめちゃ綺麗です。
    彫り物が凄い。

    • 2
    • 22/04/01 20:07:51

    >>82

    ありがとうございます。
    ネットには人生が変わるとか色々書いてありました。
    とても良いことがありそうですね。
    お守りも参拝した人しか買えないそうで行ってみたいです。、

    • 0
    • 84
    • デボンレックス
    • 22/04/01 20:07:52

    三峯の山々も是非見て下さい。
    神々しいです。

    • 2
    • 22/04/01 20:17:07

    >>84

    たくさん写真載せてくれてありがとうございます。
    この写真に光ってるものが映ってますよね。
    この写真撮る時に虫が飛んだりしてなかったらなんか良いものが映ってたりして。

    • 2
    • 22/04/01 21:17:35

    桜井識子さんのブログ読んでます。

    • 1
    • 87
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/02 17:09:21

    今日の朝? 夜かな 夢みたよ。
    大きな道を歩いてるんだけど、横から出てきた女の人が家から出てきて、自分の出てきた門に向かって凄く深い礼をしてるの。みたら門の先に鳥居があった。
    その女の人も、道を歩いてる人も凄く礼儀正しくて、私だけがなんの礼儀も知らないみたいだった。歩いてる道の先には凄く大きな大鳥居があった。

    • 2
    • 22/04/02 21:15:38

    >>87

    気になりますね。
    その後何かあったら教えてください。

    • 1
    • 22/04/03 14:25:40

    >>86
    後でチェックしてみます♪

    • 1
    • 22/04/03 14:26:50

    >>88
    鳥居の夢は開運と聞いたことがあるけどどうでしょう…
    良い事があるといいですね。

    • 0
    • 22/04/03 14:30:15

    パワーストーンブレス、自分で作ってみました。簡単にできて、自分好みのデザインとサイズで、願いに合わせて石も選べたので満足です!!
    セージかさざれで浄化してから使えばいいのかな?

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 93
    • 日本テリア
    • 22/04/03 18:09:08

    >>91
    自分で作ると、自由に組み合わせできるのが楽しいですよね!
    飽きたら作り直せばいいし。

    浄化は、流水とか月光浴がいいっていいますよね。

    流水は、キレイになるのが分かる(実際に汚れが落ちる)のですが、正直月光浴はよく分からなくて。
    「キレイになった!」って分かるものなんですかね??

    • 0
    • 94
    • ダックスフンド
    • 22/04/03 18:52:42

    >>92
    そうだよ。
    自作トピ「スピリチュアルの部屋」の自演トピ主の正体が69歳未婚・子無しの中傷犯マロン婆さんだとバレた直後に本人が被害者トピに乗り込んで暴れた直後にこのトピを作ってる。
    また執着対象の「スピリチュアル」をしつこくタイトルにつけて。
    前のトピではもう汚名払拭できないと悟って、新しいトピを立ち上げた。

    • 10
    • 95
    • ダックスフンド
    • 22/04/03 18:53:59

    ちなみに「言霊」というのも元は国際妻さんが「中傷は自分へ跳ね返ります。言霊です」と以前書いてたのをマロン婆さんが後から真似して言霊に執着するようになった歴史がある。

    • 12
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ