食にうるさい旦那と全く興味なしの旦那

  • なんでも
    • 30
    • ひろし
      22/03/17 08:52:30

    >>21うちのがそう。
    ご飯何食べたい?と聞いても、なんでもいいよ。とか言うくせに、出されたものには文句ばかりつける。
    なんでもいいと言いながら、なんでこれなんだよ、とか文句だらけ。
    好んでは食べないけど、出されたら食べると言ってる奴でも、好んでは食べないって言ってるのにわざわざ出すな!と絶対食べない。
    文句言うために生まれてきたやつだと思ってる。

    この選択肢はどちらも嫌だ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ