ボロボロの歯すぎて

  • なんでも
  • ボーダーコリー
  • 22/03/15 20:23:01

辛い
歯医者に行かれない。
顔も変形してきてる
食べれるものも限られてきた
勇気がない。
怖い
恥ずかしい
深刻
一気になおしてほしいよ
でもそんなお金ない。
ばかみたい、っておもうでしょ?
早く行けよ。っておもうでしょ。
調べて調べまくったよ。
一歩が踏み出せない。

笑いたいのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ツライよね
    • 22/03/16 00:09:40

    さっきまであったスレはツリだったの?涙 

    • 1
    • 22/03/15 23:27:36

    早期治療しなきゃ、治療費がもっとかかるよ。
    数年後には歯が数本になって、もっと笑えないよ。
    歯は本当に健康にも関わるし大切だから、
    一歩とか悠長な事言ってないで歯医者にGo!

    • 0
    • 7
    • ペキニーズ
    • 22/03/15 23:10:39

    あれ?さっきも同じトピあったけど幻だったのかな?

    • 1
    • 6
    • ワンこそば
    • 22/03/15 23:10:29

    私も何箇所も治さなきゃいけないわ。
    行かなきゃと思いながら数年経ってしまって余計に行くのが恥ずかしくなってる。
    でも行くしかないよね。一緒に頑張ろう。

    • 0
    • 5
    • ラガマフィン
    • 22/03/15 23:07:23

    恥ずかしがる事なんてないよ。

    • 0
    • 4
    • ラガマフィン
    • 22/03/15 23:07:05

    恥ずかしがる事なんてないよ。

    • 0
    • 3
    • ラガマフィン
    • 22/03/15 23:05:47

    ボロボロになるまでどうして行かなかったの?
    早く手を打っとけば時間もお金も小さくて済むじゃん
    私は台に乗ると汗が出てきちゃうぐらい歯科恐怖症だけど、怖いから、嫌だからこそ定期的に行ってる…

    • 0
    • 2
    • こんにチワワ
    • 22/03/15 21:58:49

    ボロボロって例えばどんな?私もやばくて…
    でも勇気出して来週行くんだ。すぐは治らないけど、治療中だと思ったら気持ちが全然違うし

    • 0
    • 1
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/15 20:37:10

    臭そうだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ