みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3219
    • ひよこ
      22/09/16 21:09:35

    >>3216鉄壁さんが分からなくなってきた。
    LINEマメにしてアウトレットデートとかもしてそれで全く気がないならなんなんだ?
    そんな事ある?

    優しくされたら好きだから嬉しいもんね。
    私も同じ。

    イケメン彼女できても平行して遊ぶタイプだから私と遊ばなくなるのはひよこが飽きられた時だと思う。彼女は全然できていいんだ。
    特殊だからね、遊び人だし。
    私は終わりが来たら泣いて辛いけどがんばってあと半年かなと思ってるから今を楽しもうと思ってるよ。会えるうちは会いたい。割り切ってるのかな?割り切れてないけど。会えない方がつらい。

    自宅問題どーなんだろう。
    それこそイケメンはホテル代浮かせる為に自宅呼ぶタイプだよ。
    やりもしないけどってなんで入れてくれるのかな。

    いつも一緒にいた鉄壁さんに彼女できたらつらいよね。
    自分から切る?
    私も何度もあったけど会うたびあー好きってなってしまってた涙
    けどひいてみて自分の気持ちと相手の気持ち整理するのもいいかも。それで忘れられるならいいんだけど簡単じゃないよね。
    私も大好きだから暇つぶしだろうなと思っててもやめれないよ。
    ジャックさん大丈夫かな心配だよ。
    そしてiPhoneケース手持ちないとか言うことあるの?それは払ってほしいかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ