みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3216
    • ジャック
      22/09/16 19:01:20

    >>3215
    手を出されてみたいよ。
    何にもないんだよ?そんなことありえる?イケメンみたいにやられてポイなら分かる。
    それは男と女だからでしょ?
    私なんて、無理だから無理みたいなもんだよ。

    私もないって思ってたんだけど、同世代男子はあり!って言うからありなんだろうな…って。本当に無理なら行かないけど、ただで美味しい物食べさせてくれて、旅行に連れて行ってくれるなら行くって笑

    ただ、自宅はホテル代浮かすならわかるけど、それがないのには分からないって言ってた。

    ご飯のために?って思いたくないけど、私って何?って思いたくなるし、虚しくなる。
    友達でも、彼女が出来るのを見守り続けるの?いつ切られるか分からないのをただ過ごすだけもしんどい。って考えたら、自分から切るべきなのかな?って思う。

    ひよこさんはイケメンに彼女が出来て相手してくれなくなったら生きていける?

    遊ぶの楽しめてるならひよこさん自身気持ちがコントロールできてるのかな。

    ちょっと引いてみようかな。
    未読連絡きたよ。
    iPhone14のケース私がまとめて買ったからケースいつ届く?って。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ