みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3215
    • ひよこ
      22/09/16 14:31:19

    >>3213 手を出してきたほうがいいの?
    私は反対だと思ってるけど。
    イケメンなんて性欲しかない遊び人だよ。
    そんな人よりよっぽど誠実だと思うけど。

    そんなごはんの為に毎週会っていつもLINEして自宅にあげて旅行もいく?
    私はそうは思わないけどな。
    男心分からないけどさ!
    イケメンは毎回全部お金出してくれるけど別に私の事好きじゃないよ!それに私もご飯のためにイケメンと会ってるわけじゃないし。
    ごはんの為にって鉄壁さんそんな人?仲良い友達だとしても関係続けるのつらい?

    私なんかとっくに脈なしだけどジャックさんのおかげで遊ぶの楽しめてるよ。

    いっときひいてみる?
    未読は連絡きた?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ