みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3203
    • ジャック
      22/09/13 20:32:41

    >>3202
    待ち過ぎ言えないか…普通は言わないよね笑
    だから私はダメなんだと思う。

    んで、今日さっきLINEでご飯行く?笑ってきた。。
    仕事で悩んでるっぽいから行きたいんだけど、2日連チャンの夜外出はマズイ…から断ったよ。

    明日会うのに、今日誘ってくるなんてよっぽどなんだろうなー。行ってあげたいけど流石にね…。
    まだ今回ももどかしすぎる。

    待ちキリンになるから12時には会ってくれるらしい。

    ひよこさんは迷走中か…だよね。やめられるならやめた方がいいんだろうけど、出来たらこんな悩んでないよね。
    だから、ひよこさんはまだやめないと思う!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ