みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3197
    • ジャック
      22/09/12 22:11:17

    >>3196
    まあーね。嘘っぽいって思う気持ちは分かる。私も思っちゃうから笑

    ひよこさんの想像でしょ?LINEしたくない人とはわざわざ会わないし、家に入れないと思うけどなー。

    うん、イケメンはワンチャン好きじゃないかな?って思ってると思う!!だから好きバレしてる笑

    可愛い子やだ!それも年下?!
    無理無理無理無理…!!笑
    拷問だよ… いくら私達にお姉さま的な魅力があったとしても25歳くらいにはね…泣

    なんだかんだ相手してくれてるけど、イケメンだって相手にはしてくれてない?笑
    確かにLINEとか、会う回数的にはだいぶ相手にはしてくれてるけど、、、昨日は髭の脱毛に行ったらしい…来月いよいよ結婚式だしねー。

    脱毛したりして、美を意識しはじめて彼女とかやだな。って思ったよ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ