みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3155
    • ひよこ
      22/09/06 00:00:13

    >>3154 追いLINE気にならなくなってきた?
    もう上級者すぎる笑
    今日LINEきたかな?

    ジャックさん普通にお出かけすごすぎる。
    ジャックさんも離婚はしたくないよね?
    もし誰かに見られたらって恐怖すぎる。
    会えないのは無理だけど外デートはたまーにどうしても行きたい時だけって心に決めてる。
    でも本当はランチとかその辺ぶらぶらとか1番したい!!
    ジャックさんたちみたいになりたい!
    イケメン合わせてくれてる事あるかな?
    熱しやすく冷めやすいからな。すぐに飽きられて遊びもしてくれなくなると思うよ。
    私ばっかり好き好きだよ、仕方ないけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ