みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3154
    • ジャック
      22/09/05 22:15:11

    >>3153
    そうなの…今日まではね、、明日来なかったら病む笑
    むしろ、聞いてー!ってLINEしちゃうかも!!
    もはや、追いLINEとか気にしなくなってきた笑
    私も気を使わなくなってきた?!笑

    ツッコミね笑
    ひよこさんなら分かってくれると思ったんだー!
    私達まじ狂ってる笑 間違いないやつ!!

    そっか、、私ももう少し気にした方がいいかな。。
    全然普通に出かけてる。
    イケメンもそんなひよこさんに合わせてるんだからやっぱり気持ちあるよ!イケメンほどモテるならそんなめんどくさくて遊ばないよ。

    音楽はダメダメ!ドライブ中に聞いた曲とか、相手の好きな曲とか思い出沢山だもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ