お弁当食べてる近くでシャボン玉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/13 16:36:33

    公園だしいいんじゃない。
    住宅街でされたら困るけど

    • 0
    • 22/03/13 13:16:55

    そんなとこで弁当食べてる方も人の近くでシャボン玉する方もどっちもどっち。

    • 2
    • 30
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/13 13:00:58

    アンパンマンミュージアムで外で食べてる時にどこかのガキが鳩を追い回していてさ、あれはイラついたから、やめてよ!ってガキに言ったな。父親はやっと『追いかけるのやめなさい!』って叱ったけど、母親は私と目が合ったら反らしたからね。ずっと母親の顔見てやったよ。

    • 1
    • 29
    • にゃんだフル
    • 22/03/13 12:55:40

    住宅密集地でやられるのもイラッとする。
    他所様の車につくし、やるなら自分ちのほうに飛ぶように考えろって感じ。やり始めたらワザとらしくこちらも洗車始めようかなと考えてる。

    • 1
    • 22/03/13 12:43:40

    そういう非常識ママ集団とは食事以外でも遊んでるときも距離を取ったほうがいいよ!放置子たちがうざいからさ。

    • 4
    • 22/03/13 12:39:15

    遊ぶのも自由だけどさ、風向き考えて人に当たらないように向こうでやろうよって、子どもに配慮を教えるせっかくのチャンスなのに残念なママたち。
    だから自分たちが移動するしかない。
    文句言えないよ。公園は誰のものでもないんだから。

    • 6
    • 26
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/13 12:28:36

    残念な人たちが近くに来てしまったので、移動します。

    • 2
    • 22/03/13 12:27:57

    移動したら解決

    • 1
    • 24
    • にゃんにゃん
    • 22/03/13 12:27:16

    >>4
    口で吹くシャボン玉とか迷惑でしかないのに、お弁当食べてるそばでやられるとか嫌がらせだよね...。
    うちは堤防で電動のをやらせてるけど人がいたらそれもやらない。

    • 0
    • 22/03/13 00:24:46

    >>7
    本当そう思う。
    マスクしてる意味無いよね。
    うちも隣の子が庭で吹くから嫌だなぁ。

    • 1
    • 22/03/13 00:17:52

    >>13それ言うなら自分達が移動した方が早いよ

    • 4
    • 21
    • ターキッシュバン
    • 22/03/13 00:16:47

    あんたも移動しなよ広い公園なんだから

    • 1
    • 20
    • シャルトリュー
    • 22/03/13 00:15:16

    日付け変わったからニックネーム変わってしまったけど主です。
    皆さん聞いてくれてありがとう。自分の中でモヤモヤしてたからちょっと心が軽くなった。不快な思いのまま我慢するのはイヤだから次またそんな状況になったら場所移動しようと思います!
    おやすみなさい。

    • 1
    • 22/03/13 00:05:36

    ありえない
    でもどうせ言ってもわかりゃしないだろうから移動する
    これみよがしに

    • 5
    • 22/03/13 00:04:35

    注意して素直に聞いてくれるなら 良いけど…
    注意して逆ギレ されたら困るから…
    場所を変える

    • 2
    • 17
    • シャルトリュー
    • 22/03/13 00:02:47

    >>14
    まだ年少さんくらいだった。次回は逃げるね。自分達さえ楽しければ良いみたいで残念な母親達…

    • 0
    • 16
    • ボストンテリア
    • 22/03/13 00:01:24

    庭もダメ、広い公園もダメ。
    コロナだからダメ。

    ならシャボン玉来年あたり販売禁止運動するしかないね。
    そもそもコロナがーっていう人は外で飲食しないんじゃないか?

    • 2
    • 15
    • バーミーズ
    • 22/03/12 23:58:52

    >>13
    はっきり言われないと分からない人達みたいだから残念だよね。

    • 0
    • 22/03/12 23:54:26

    小さい子供がやってるなら仕方ないかな。
    その場から逃げるよ。
    でも自分の子供が同じことしたら食事中の人が居るから人が居ないところでやろうって言う。

    • 4
    • 13
    • マルチーズ
    • 22/03/12 23:54:07

    すみませーん
    いま食事中なんでー
    もうちょっと離れてもらっていいですかー?
    ごめんねー

    • 0
    • 12
    • バーミーズ
    • 22/03/12 23:53:49

    >>8
    ごめんね、でも本当にブサだったからさぁ…

    • 0
    • 11
    • バーミーズ
    • 22/03/12 23:52:34

    >>7
    まさにそれ!

    • 0
    • 10
    • バーミーズ
    • 22/03/12 23:52:14

    >>6
    これからの時期はシャボン玉族が増えるね…

    • 0
    • 9
    • バーミーズ
    • 22/03/12 23:51:25

    >>5
    そうだね、こんなの初めてだったから次回からそうするよ。

    • 0
    • 8
    • こんばんワン
    • 22/03/12 23:46:08

    >>3
    うわ、、こんな発言の母親も下品で嫌だ。

    • 4
    • 7
    • シーズー
    • 22/03/12 23:45:29

    コロナ禍にシャボン玉とか兵器じゃん

    • 2
    • 6
    • にゃんだフル
    • 22/03/12 23:44:59

    あー、わかる。
    シャボン玉迷惑。
    コロナ前から嫌い。

    • 2
    • 22/03/12 23:44:57

    私なら場所移動する。面倒でもそうする。

    • 1
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/03/12 23:43:17

    >>2
    汚い息の入ったシャボン玉が飛んできて最悪だった…

    • 0
    • 3
    • バーミーズ
    • 22/03/12 23:41:00

    >>1
    ブサなのに可愛いーって言いながら一眼レフで写真撮ってるんだよ。笑
    バカ親。

    • 0
    • 2
    • ベンガル
    • 22/03/12 23:40:32

    私だったら、ご飯がシャボン玉味になっちゃうからこっちに来ないようにしてねって笑顔で言うw

    • 1
    • 1
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/12 23:37:36

    じゃそう言えばいいじゃん
    ごはん食べてるからあっちでやってくれる?て

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ