• No.9 マルチーズ

    22/03/12 20:46:02

    あー!子供が持ってくれるんですね!目から鱗でした
    通園バッグがリュックなので肩に通して前に抱えてもらえれば落とすことはなさそうです。
    レッスンバッグのような絵本を借りたり工作を入れる大きなバッグもあるのですが、それと+α程度なら問題なく私のリュックに詰められそうです。

    フックかける案天才ですよね。
    横にはみ出さないから重心崩れないし、車輪に引っかかる危険もないし。
    ベビーカーの手すりにつけるようなマジックテープ式のフックを取り付けてらっしゃいました。
    うちのリアシート?にはテープ式もS字のもつけられそうな場所がなかったのが残念ですが…

  • No.17 オシキャット

    22/03/12 21:00:41

    >>9
    もしリュックに入らなかったら、エコバッグに入れて
    それを肩にかけて運転するとかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 マルチーズ

    22/03/12 21:24:04

    >>17
    なるほどエコバッグあると多い日も安心ですね!
    折りたたみのエコリュックみたいなのをリュックに忍ばせて
    荷物多すぎる日は前後ろにリュック方式にしようかな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。