ぬこ
来月の4月から子供が小学一年生になり、併設の学童を利用する予定です。
学童の入会基準として週4日以上の利用という規定が書いてあったのですが、夏休みなど長期休暇中は仕事が休みの時もあるので、その時は休ませたいと考えています。
学童を利用している方にお聞きしたいのですが、長期休暇中は学童お休みしても大丈夫なのでしょうか?このような入会基準がある場合、休ませすぎると退所勧告などされてしまうのかなと心配になってきました。
どなたか、分かる方が居たら教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません