子供のファーストシューズって、何にした?

  • なんでも
  • ジャコウネコ
  • 22/03/12 08:22:53

子供のファーストシューズ、どのような靴にしましたか?
柔らかいソックス一体型タイプ、室内ばき専用の柔らかい靴、アシックス、ミキハウス、イフミー、西松屋などなど。

底が固いしっかりしたものから、柔らかいソックス一体型などたくさんありますね。ソックス一体型は屋外歩けるのかな??
教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/12 08:56:44

    ファーストシューズ取り扱ってるような靴屋さんに行けばサイズとか測ってもらったあと足の形におすすめのメーカー教えてもらえたりするよ

    • 0
    • 22/03/12 08:52:58

    ミキハウスでサイズ測ってもらって買った。
    西松屋とかの安いのは最初はやめた方がいいと思うよ

    • 0
    • 22/03/12 08:52:52

    ミキハウスでサイズ測ってもらって買った。
    西松屋とかの安いのは最初はやめた方がいいと思うよ

    • 0
    • 12
    • ミックス(猫)
    • 22/03/12 08:41:39

    アシックス、悪くないよ
    私の子供、歩き方が気になり病院で診てもらったら
    アシックス、ニューバランス、MIZUNO
    イフミーあたりを勧められた、

    • 0
    • 11
    • 日本テリア
    • 22/03/12 08:39:50

    赤ちゃん本舗で買ったイフミー
    記念にとっといてる。

    • 0
    • 10
    • ジャコウネコ
    • 22/03/12 08:39:28

    みなさんありがとうございます!
    参考なります!たくさんの種類があって、可愛いのもたくさんあって迷いますね。
    靴屋に行くととりあえずどこもアシックスを勧められます笑

    • 0
    • 9
    • ボンベイ
    • 22/03/12 08:38:04

    ミキハウス

    • 0
    • 8
    • アメリカンカール
    • 22/03/12 08:37:43

    その子の発達度を見て必要なときに用意するのがいいよ。
    うち長男は9か月で歩いたから、室内履きみたいなので慣らしてから外履き買った。

    ファーストシューズ記念にと思ってとってあるのは初外履きの一足。

    • 0
    • 22/03/12 08:36:38

    ミキハウス。ちょうど夏ごろだったから、メッシュでサンダル寄りの物。
    私の親が買ってくれた

    • 0
    • 6
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/12 08:36:14

    NIKE
    出産祝いに職場の方からもらったよ。

    • 0
    • 22/03/12 08:33:03

    ミキハウスでサイズを見てもらって買った

    • 0
    • 4
    • 猫の肉球
    • 22/03/12 08:30:39

    靴下一体型
    芝生の公園とかでアンヨの練習したりしたよ
    でもなかなか歩かなくてアシックスのスクスクに替えたら歩くようになった

    • 0
    • 3
    • ジャコウネコ
    • 22/03/12 08:28:42

    ミキハウス
    私の祖父母が買ってくれた

    • 0
    • 2
    • ミックス(猫)
    • 22/03/12 08:25:40

    長男ミキハウス

    次男ニューバランス

    • 0
    • 1
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/12 08:25:21

    長女は私の祖母の手作り
    靴下より厚手の柔らかいもの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ