富士山
前に藤井風さんがNHKの番組に出てたんだけど、そこでカメラが嫌になって「カメラがめっちゃこっちを見てくる。見てくるの嫌やわぁ。」って顔をマスクで隠してメガネを持ってカメラの方を指差したんだよね。それでマネージャーさんに「勘違いも甚だしいよ。」って怒られてたんだけど、その話でファンが風くんかわいいかわいいって盛りあがってた。
私が「藤井くんは好きだけどでもこの態度はちょっと…」って言ったら「はぁ?偉そうな口きかないで。そんなに再放送が見たければNHKにメールでも出せば?」「その言葉訂正して下さい!勘違いしないで!」ってすごく怒られた。
ママスタじゃないサイトだったけどショックだった
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません