急に冷たくなったママ友

  • なんでも
    • 71
    • 猫パンチ
      22/03/12 11:48:29

    >>69
    私がそうなのよ。特にパート先の目下の後輩。
    その急に冷たくなったというのが相手との温度差を感じて寂しい。
    主がこう思ってるよ気にかけてるよ。というだけなのに、プライド邪魔して言えない。
    つたえてあげたほうが相手は嬉しいよ。でも今の一番は私じゃない事のジレンマ。

    離れていくと手に入れたいの に実際話してみると重たい 話し方がムリ 面倒になってしまう
    可愛くて仕方ないから、ちょっと話してきただけでこうなっちゃうんだ。

    もう無視され続け
    恋愛駄目になり、音信不通だから。
    たまにfacebookやInstagramを検索しちゃう

    嫌われるはずだわ私(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ