王様ランキング21話やばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/20 20:23:47

    自分の奥さん殺されてるのに何の感情もないわけ。ミランジョミランジョって

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • こんにチワワ
    • 22/03/11 17:09:37

    >>9
    ボッスが戦った相手の子供じゃなかったけ?
    その後 保護者みたいだったけど 親子愛なのか恋愛なのか、どの愛かはわからないけど『愛』でつながってるのかな?
    でもボッチの母もヒリングもボッスの行動は母親としては何だかなぁって気持ちになるよね。

    • 1
    • 22/03/11 17:05:22

    >>10
    ありがとう。
    どこかの説明で、子であり、母であり、師であるような…みたいに書いてあって、何じゃそら!状態だった。

    • 0
    • 12
    • ヤッタ?ネ♪カトチャン!
    • 22/03/11 16:57:45

    今回はアングル?カメラワーク?を凄く賞賛してるみたいね。
    録ってるの観るの楽しみ。

    • 1
    • 22/03/11 16:56:32

    こんなお話になるとは思わなかったよ。
    「新しい面白い漫画」って紹介を何かで観たときとは大違い。

    • 2
    • 22/03/11 16:55:23

    >>9
    ボッスが旅の最中に出会った人の子供だったような

    • 0
    • 22/03/11 16:48:37

    >>7
    ミランジョとボッスはどういう関係なの?
    大事なところ見逃してる。

    • 1
    • 22/03/11 16:46:47

    ミランジョが、○○に、○○されて、○○だよね。かわいそう。

    • 0
    • 7
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/11 16:45:30

    ボッスは家族よりミランジョやん

    • 5
    • 6
    • ボルゾイ
    • 22/03/11 16:43:48

    泣けるよねー!

    • 1
    • 22/03/11 16:40:27

    >>3
    私はアマプラで見てるよ。
    昨日のはまだ見てないから子供が寝たら見ます。

    • 0
    • 4
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/11 16:39:51

    毎回私泣いてる気がするわ

    • 0
    • 22/03/11 16:35:00

    配信ないの?

    • 0
    • 2
    • トイプードル
    • 22/03/11 16:28:30

    わかる見たよ

    • 0
    • 1
    • ペキニーズ
    • 22/03/11 16:26:34

    まだ見てないから言わないで

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ