トンキニーズ
愚痴です。
旦那が花粉症なので、洗濯物の外干し不可です。窓も開けません。
3人子供いて。上2人は野球なのでユニフォームの洗濯おおい。下は2歳だから汚れ物もやっぱり多い。
2日に一回は洗濯機2回回すペースなのに、この時期はぜんぶ室内干し。
窓も開けられないから、空気はジメジメして。なんか、空気が悪い感します。
本人のせいじゃないけど。
なんだろ。。すっごいイライラしちゃうよ。言わないけどさ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 バス
22/03/10 10:35:21
うちは息子が花粉症でこの時期辛そう。
気にせず外に干すよ。どうせ外出るんだし、外出たら同じじゃない?
薬飲んでるからマシみたいだから、薬は絶対飲ませる。
気休めに空気清浄機付けてるよ。
返信
No.10 サイベリアン
22/03/10 10:32:32
花粉症じゃない人はわからないと思うけど辛いからそこはあまり酷く言わないで欲しいな。
返信
No.9 サイベリアン
22/03/10 10:30:44
サンルームとかはどうですか?
あとは旦那さんの分だけ部屋干しとか。
私は花粉症そこまでひどくないけどやっぱりクシャミは出るし目も痛くなる。でも窓は開けます。
返信
No.8 アビシニアン
22/03/10 10:27:41
家族が外に出るなら変わらないから、気にしないで干しちゃいなよ
換気も大事
取り込むときによくはたいて、家のなかはいつもよりちょっとマメに掃除したら大丈夫
私も花粉症だけど、余程風の強い日以外は換気もするよ
返信
No.7 ターキッシュアンゴラ
22/03/10 10:26:31
うちは私以外花粉症。暖かくなってきたし外に干したいよねー
返信
No.6 ヨークシャーテリア
22/03/10 10:25:15
うちは家族4人とも花粉症だから、やっぱり全部室内干し
辛さを分かってるから何ともないけど、1人だけだったらイライラするだろうね。
晴れてるのに干せないって乾きも遅いしモヤモヤしちゃうだろうな
返信
No.5 猫鍋
22/03/10 10:24:00
家族に花粉症いると大変だよね
うちも除湿機フル稼働で洗濯乾かしてるよ。
天気いいのに窓開けれないのもつらい
換気したいよねー
返信
No.4 バーマン
22/03/10 10:22:14
旦那外出ないの?外に出るなら花粉ついてるし
返信
No.3 こんにチワワ
22/03/10 10:21:32
旦那の以外は外に干す
返信
No.2 バーミーズ
22/03/10 10:21:17
旦那さん薬で飲めばいいじゃん。飲んでもだめなの?
返信
No.1 バーマン
22/03/10 10:20:32
息子のは外に干せば?
返信