韓国大統領選挙について語ろう【政権交代】

  • なんでも
  • パグ
  • 22/03/09 19:51:11

【立候補者】
李 在明(イ・ジェミョン 男 57歳 与党 共に民主党)
尹 錫悦(ユン・ソギョル 男 61歳 野党 国民の力・野党統一候補)
沈 相奵(シム・サンジョン 女 62歳 野党 正義党)
※ 安 哲秀(アン・チョルス 男 不出馬表明 尹との野党候補一本化)
その他10名が立候補。計14名。

李さんと尹さんの一騎打ち。史上初の接戦です。
尹さんが親日派、日米韓の三国関係を重視、文大統領の反日政策を批判しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/10 08:35:03

    >>6
    また逮捕か亡命?

    • 1
    • 9
    • ボンベイ
    • 22/03/10 08:26:42

    ユンソギョルさん、日本に歩み寄ろうとしてるみたいだけど今のままでいいです。
    シャトル外交復活させるつもりみたいだけど、日本は応じるなよ!

    • 0
    • 22/03/10 08:24:38

    ユン候補で良かったんじゃない?表向きは。
    でも、韓国人だからね、本心はわからない。
    お互いのスキャンダル合戦でアホみたいな大統領選で呆れたけど。韓国の若者がわざわざ大っ嫌いな日本に就職しなくても大丈夫な国にしてあげてね。

    • 1
    • 7
    • ターキッシュバン
    • 22/03/10 08:20:11

    反日のほうがやりやすい。

    • 2
    • 6
    • ベンガル
    • 22/03/10 08:19:35

    ムンちゃんどうなっちゃうの…

    • 0
    • 5
    • アメリカンカール
    • 22/03/10 08:19:04

    親日なんかいないよ
    反日VS超反日で反日が勝っただけ

    • 0
    • 22/03/10 08:16:29

    保守派の勝利だね。
    日韓関係、良くなるかな。ロシアのこともあって、世界が不穏だから心配材料無くしたい。
    どうなるんだろう、世界は。

    • 0
    • 22/03/10 08:15:54

    保守派の勝利だね。
    日韓関係、良くなるかな。ロシアのこともあって、世界が不穏だから心配材料無くしたい。
    どうなるんだろう、世界は。

    • 0
    • 22/03/09 22:05:25

    あげます!

    • 0
    • 1
    • コラット
    • 22/03/09 19:53:27

    ユンソギュルさん応援しています。親日派。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ