50代をおばちゃんと言い、30代をおばあちゃん、バァーさんと言う69歳愛美お婆さん

  • なんでも
  • アラサー
  • 22/03/09 17:10:36

30代にだけ「おばあちゃん」とデマをふっかけ
50代には「おばちゃん」「姉さん」とか言ってる
40代には何も言わない
これ嫉妬以外のなにがあんの?

自分があっちこちで皆から「年寄り」「閉経婆」「老婆」「お婆さん」「老人」って
呼ばれてるもんだから悔しくていっちばん若い子にだけ嫉妬で事実と真逆の
デマ「おばあちゃん」連呼して、その場にいる50代60代の年寄りには何も言わないw
本当のお婆さんにはお婆さんと言わず、本当に若い子に「だけ」おばあちゃん連呼する老婆。
  
確実に若い子だけタゲってんのねw
すっげーわかりやすぅw
  
いくら年寄りが30代におばあちゃん連呼しても、30代は30代のままだし、30代はおばあちゃんではない。
年寄りがどう頑張っても不可能だよん。
おばあちゃんなのは書いてる本人だけ。見てる側はみんなそう思ってるよ。

30代はおばさんはありえても、おばあちゃんなんて2000%ありえね~よw未来永劫なりません。
30代は中年ではあっても高齢ではないよ。仕方ないよ事実だから。
諦めて60オーバー閉経おばぁさんз

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/10 00:50:01

    生理の重要性は女性ホルモンの重要性であって
    これは出産する・しないに関係なく
    健康と若さを維持するのに出来るだけ長く必要
    だから閉経したら若さも健康も失われて一気に老婆になる
    それが痛いほどわかってるから他人の生理に嫉妬するんだろ愛美婆は

    • 3
    • 22/03/10 00:48:26

    すでに閉経した婆ほど匿名掲示板で「私ははやく閉経したい」と思ってもいない強がりを言うよね

    • 2
    • 22/03/10 00:47:26

    >>174
    おやすみなさい(^-^)

    • 1
    • 22/03/10 00:46:49

    >>160
    閉経した愛美ババアが一方的に若い主さんの生理に執着して気持ち悪い

    主さんは生理の話なんて一言もしてないのに貴女が執拗にデマを書いてるだけ

    • 2
    • 22/03/10 00:44:09

    では私たちママがみーんな寝静まった後も
    子無し未婚の69歳閉経愛美お婆さんはいつも通り一人で
    寝ずに夜通し複数のニックネームを使って翌昼まで自演連投をしててくださ~い。

    このトピ、お婆さんにあげます。私は忙しいんで。じゃあね~

    • 3
    • 22/03/10 00:42:12

    >>72
    未婚の子無しは貴女です。

    私はすでに既婚で、子持ちです。知ってるくせに。

    私は未婚になる事は永久にありません。
    私が子無しになる事は永久にありません。

    私は永久に既婚の子持ちのままです。諦めて下さい、閉経未婚愛美お婆さん。

    • 3
    • 22/03/10 00:41:49

    >>71
    その書き込みは私ではありません。
    貴女がその若い女性にも閉経というデマ連呼で嫌がらせしてたという事はわかりました。
    愛美お婆さんはあちこちの被害者たちが同一に見えるんですね。




    • 3
    • 22/03/10 00:39:31

    >>70
    いえ、愛美お婆さん、あなたの事です。

    私は平成生まれのアラサーの既婚で、子供はいますし、まだ産みます。
    閉経した事はありませんし、今から20年以内に閉経する事は永久に一切ありません。

    あと最近彼氏ができたので、彼氏も居ますw
     
    私には離婚しても再婚してまた出産するという未来の選択肢もあります。
    あなたにはないものです。
     
     

    • 3
    • 22/03/10 00:39:03

    >>67>>69
    旦那を見つける?

    旦那を見つける前に閉経しちゃったのは愛美お婆さん、貴女です。
     
    私は結婚してますし、夫はすでにいます。よーく知ってるくせに。
    私は夫に愛されています。夫以外の彼氏もすでに居ます。
    私の夫の情報もあなたが一番良くご存知ですよねw
       
    私は子供もいますし、まだこれから何度も何度も出産できるので
    もし妊娠したら3人目も4人目も出産するつもりです。
     
    あなたが死ぬほど欲しても出来ない出産を私がこれからするのが悔しくて発狂してるのはわかりますけど、私はまだ愛する人の子供を産みま~す☆ 

    一人も産めないまま閉経しちゃって老いぼれた税金未納のお荷物老婆の貴女と正反対で、まだまだ何度も産んであげられる若くて健康な納税者の私が男たちから大切にされるのは当たり前のことなのよ。それが生物の性(さが)だもん。
    受け入れなよ。
     
    2人産んだ設定もウソなのは丸分かり。
    昨日は3人産んだ設定で、子供の年齢設定もコロコロ変わる。
    あなたは一人も産めないまま閉経したから、まだまだ産める若い女に嫉妬して閉経だの未婚だのの事実と真逆のデマをふっかけて己の溜飲を下げようとしてる子無し未婚お婆さん。
     
    文字に書いたデマは永久に現実にはならないのにw
     
     

    • 3
    • 22/03/10 00:38:26

    >>67>>69
    しぶとく名前変えてデマ連投ご苦労様、子無し閉経お婆さん。
     
    あなたが一人でここで連投してる最中、私は家族とディナーでした。
      
    閉経しているのは貴女です。それも20年前にねw
    閉経は誰もがする自然現象としきりに主張しながらも、あなたは他人の生理をどうしても受け入れられない嫉妬病。 
       
    私の生理がそんなに羨ましい?
    私の血まみれナプキン画像じゃあ貼ってあげようか??
    それとも買い溜めしたナプキン在庫の画像がいい?どっちがいい?
    私は閉経していません。   
    私は毎月ちゃんと順調に健康な生理が来ています。
    私は閉経とは果てしなくて程遠い真逆の若い健康体です。
    私を産んだママにも生理があります。私のママは貴女より若いし。
    私はあと20年以上は生理があり続け、閉経しません。
    私が今から20年以内に閉経する事は永久に一切ありません。諦めてお婆さん。
     
    ただの生理学的事実だから、怒り狂わないでよ、閉経愛美お婆さん。
     
    自分が閉経してるからって、孫ほど年下の若い私の生理に嫉妬して、アラサーに閉経連呼するとか頭イカレた老婆としか思えない。


    • 3
    • 22/03/10 00:37:55

    >>66
    ありがとう。
    そう思います。
    本当は心の中で私を「家族にも結婚にも子供にも性愛にも恵まれてる若くて生理がまだまだ何十年もある女」だと認めちゃってるからこそ必死でそれを否定しようと躍起になる。私が若いと分かるからこそ。
    本当にババアだと思ってたら私に必死で粘着しない。 
    私の若さとイケメン夫と健康な生理のある肉体が羨ましくて欲しくてたまらない閉経老婆。  
       
       

    • 2
    • 22/03/10 00:37:23

    >>64
    しぶとく名前変えてデマキャンご苦労様、閉経未婚お婆さん。

    バアちゃんは貴女です。
    私はバアちゃんではありません。
    私はおばさんでもありません。
    私はバアちゃんともおばさんとも果てしなく程遠く、真逆の若い年齢です。
    バアちゃんなんて言われた事も言った事も一度たりともありません。
    そんな言葉を使う人は周囲で一人も見たことありません。 
    私の周囲には19歳~34歳しか居ないからです。(親族を除いて)
    私は見知らぬ人や店員からも「お嬢ちゃん」「お姉さん」と呼ばれてます。
    私を産んだママが貴女よりずーっと年下で若いもん。
    孫ほど年下の平成生まれの若い私にバアちゃん連呼してるのは69歳の愛美お婆さん、あなたただ一人だけです。
    私の若さへの嫉妬、いい加減気持ち悪いんで止めてください。
      
    どんなに足掻いても貴女が69歳老婆で、私がアラサーで若い事実は変わりませんので。
     
     

    • 3
    • 22/03/10 00:36:43

    >>60
    ありがとう。
    私は閉経なんて一度も言ってません。
    ママスタで愛美婆さんにデマ言われるまで「閉経」なんて単語すら口にした事もなかったし正直「閉経」の読み方も知らなかったほど。 
    普段閉経なんて意識しないし、周囲で話題にする人も一人もいない世代だから。
     
    あちこちで閉経閉経連呼してる愛美婆さん本人こそが閉経婆だとバレたから閉経婆と呼ばれてるだけなのにね。


    • 3
    • 22/03/10 00:36:07

    >>56  
    しぶとく名前変えてデマ連投ご苦労様、閉経お婆さん。
      
    まだ一人でいたの?
    あなたが一人でここで連投してる最中、私は家族とディナーでした。
      
    閉経しているのは貴女です。それも20年前にねw
    閉経は誰もがする自然現象としきりに主張しながらも、あなたは他人の生理をどうしても受け入れられない嫉妬病。 
       
    私の生理がそんなに羨ましい?
    私の血まみれナプキン画像じゃあ貼ってあげようか??
    それとも買い溜めしたナプキン在庫の画像がいい?どっちがいい?
    私は閉経していません。   
    私は毎月ちゃんと順調に健康な生理が来ています。
    私は閉経とは果てしなくて程遠い真逆の若い健康体です。
    私を産んだママにも生理があります。私のママは貴女より若いし。
    私はあと20年以上は生理があり続け、閉経しません。
    私が今から20年以内に閉経する事は永久にありません。諦めてお婆さん。
      
    ただの生理学的事実だから、怒り狂わないでよ、閉経愛美お婆さん。
     
    自分が閉経してるからって、孫ほど年下の若い私の生理に嫉妬して、アラサーに閉経連呼するとか頭イカレた老婆としか思えない。


    • 3
    • 22/03/10 00:35:30

    >>57
    20代とは書いてませんが、私はアラサー(26歳~34歳)です。
    身バレ防止のため正確な数字はお伝えできません。
    貴女のように偽りのプロフではないので慎重にガードしてます。
       
    周りから誰も居なくなったのは貴女自身の身の上話に過ぎません。
    貴女は自分の境遇を嫉妬対象の事に見せかけたがるが不可能です。
      
    私の周りから人が居なくなった事は一度もありません。 
    私は生まれた瞬間からずっと一貫して家族や夫や恋人や友人知人に溺愛されています。
    私の周りから誰も居なくなる事は永久に一切ありません。
    私は永久に家族や夫や恋人や多くの友人知人仲間たちに愛されているままの人生です。
      
    寂しい、孤独、味方が居ない、誰も居ない、性のない、あなたは夜な夜なそんな本音をタイトルにつけた惨めな自慰トピを深夜に乱立しては1日の孤独を凌ごうと話し相手を求めている独居老婆である事は皆さん周知の事実です。
    履歴が証明しています。 
    寂しい、孤独、誰もいない、そんな若さの欠片もない発想が次々と口から飛び出すのも貴女自身が周りに誰もいない寂しい孤独な老婆だからです。
    あなたが一番苦しんでるのが、高齢と孤独だからです。 
    他人へ向けた妄想は、貴女自身の境遇をそのまんま表している。
    私みたいな若い女性や子育て中年世代は、見えない敵を罵倒する際に「寂しい」「孤独」「性のない」なんて年寄り臭いワードは思いつかないので出てきません。   
    画面に向かって貴女自身の劣等感を叫んでいるに過ぎない。
        
    私は寂しい思いも辛い体験も一度もした事ありません。
    私は本当に恵まれて生きていますので感謝してます。
    私が寂しい辛い人生になる事は永久に一瞬もありません。
    私は永久に幸福なまま家族や夫や恋人や友人知人仲間たちに愛されてるままの幸せいっぱいの恵まれた人生です。    
    私の人生は「寂しい辛い」とは完全無縁で完全真逆の幸福人生です。
      
    私の幸せな結婚生活がまぶしくて羨ましくて悔しいから、一人ぼっちの団地老婆が入れ歯をガタガタ震わせながら永久に叶わぬ願望を書き続けてください。
    みんなバカじゃないので、あなたが身寄りのない孤独老婆なことは今までのトピ乱立数や書き込み履歴や滞在時間・反応速度からとっくに分かっていますので。
      
      

    • 3
    • 22/03/10 00:34:54

    >>50
    トピ主です。

    私はただの一度も「閉経」なんて連呼した事はありません。
    トピ文にすら引用で「たった1回しか」閉経という単語は出ていません。
    閉経連呼しているのは69歳の貴女です。
       
    性のない生活って何ですか?
    性は死ぬまで一生あるものです。
    セックス(性愛)の事を言いたかったんですか?
    それならば、私はセックスにも愛情にも溢れるほど満たされてます。
    こないだも助手席で頭が真っ白になるほど気持ち良いとろけるセックスに溺れたばかりです。    
    私もともとセックスが大好きなんで。好きになれるのは愛されてるから。
    彼との秘密の関係を続けるかどうか幸せな悩みに溺れています。
    あなたのようなお婆さんには経験がないからわからないでしょう。
    幸せ恋愛エピソードがあなたには一個もなく、男に体だけ遊ばれたという経験すら貴女にはなく(性の対象にすらされてない)、それらを味わってる女性に嫉妬して否定・罵倒する中傷ばかりの貴女からは性愛への渇望しか感じません。 
    本当は死ぬほど求めているそれを得られない老人最後の断末魔があなたを掲示板での狂気の女叩き活動へと駆り立てる。 
    性愛が全くない干からびた人生を送っている閉経処女は貴女です。
    かつて一度でも、大好きな男に狂ったように求められて愛されてするセックスのあの気持ち良さを知っている女ならば、年を取ってもあなたのような嫉妬老婆にはならないです。 
    人間は自分が「得たもの」には嫉妬しない生き物です。
      
    私は性のない生活をしたことは一度もないし、10代初期の頃から恋愛には満たされて良い思いばかりしてるし、まるで映画のヒロインみたいに性愛に満たされ続けています。 
    イケメンが私の下半身に何時間も顔を埋めて、もう止めてと私がお願いしても止めて貰えない性愛の沼に溺れてる。
    あなたが孤独に苦しんでる間に、私は気持ち良い思いばっかりしてる。
     
    私は性のない生活をすることは永久に一切ありません。
    私は永久に性愛に最高に満たされてるままの人生です。
    夫とも夫婦仲は良好です。
        
    貴女自身の境遇をこちらに投影して、さも私の事かのようにデマを書いて印象操作したところでデマは決して現実になりません。

    性のない人生は貴女で、私は性愛に満たされているという事実は変わりません。


    • 3
    • 162
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/03/10 00:06:42

    おい薬飲んでやっと寝たんか?
    一気に全員おらんなったぞ(*`艸´)

    • 0
    • 22/03/09 22:41:24

    生理!草

    • 0
    • 22/03/09 22:38:19

    主さんは、生理に物凄いプライドを持ってるんですね。
    そんなに生理が好きな人って、初めてみましたよ!
    私はさっさと閉経してくれたらいいのになって思うくらいですけれどね。
    主さん、あと何人子供産むのかな??
    がんばってね~

    • 1
    • 159
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 22:36:09

    >>71
    いいえ、そこに書かれてる「糸目アトピーの不妊閉経私生児婆さん」というのは、まさしく貴女自身(愛美婆さん)の事でしょう。
    貴女が若い女に向かって吐いた中傷=自己紹介だと見抜かれたレスがそれ。
    言われた本人だからその3年前のレスを後生大事に持ち歩いてあちこちにベタベタ貼り回ってる。
    さもその人が発した言葉かのように偽って。そこに書かれてる罵詈雑言は「すべて貴女が先に発した中傷の言葉だ」と書かれてるにも関わらず。

    • 3
    • 158
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 22:32:24

    >>69
    どうやって主の生理事情を貴女が知りうるの?不可能ですよ。
    愛美婆さんは閉経してる69歳だと図星を指された焦りと怒りと悔しさから
    貴女(愛美婆本人)が主のことも自分と同じ閉経婆に仕立てようとしてるだけ。
    貴女は嫉妬対象を自分と同じ位置まで引きずりおろしたがる。けど出来ない。
    アラサーで閉経なんてありえないからね。冗談もほどほどに。

    • 3
    • 22/03/09 22:29:51

    >>67
    愛美お婆さんが本当は結婚もしてない69歳の閉経した高齢女性だと
    言われた事にカァー!っと腹を立てて、まるで愛美婆さん本人かのように
    その怒りをここに張り付いて主さんへぶつけてる貴女はだーれ?
    愛美婆さんに金で雇われた用心棒が2名も3名も足並み揃えて同じ時間に同じトピに同時に沸いてくるんですか?(苦笑)

    • 3
    • 156
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 22:27:12

    >>67
    ここママスタですよ
    主さんは既婚者で子供が居るからママスタにいるんだけど、なぜそんな「男が居ない」なんてまるで常に男に飢えてる独身年配者みたいな発想が出てくるの?
    貴女自身が夫を見つける前に閉経した張本人だからではないですか?
    体験者は語る。そうとしか思えません。

    • 3
    • 155
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 22:24:57

    >>65
    あなたは愛美お婆さんの代わりに主を叩く用心棒ですよね・・・・

    • 2
    • 154
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 22:24:07

    >>64
    アラサーの主さんを「バアちゃん」だと決め付けないと苦しくて息も出来ない病気の老婆ですか?愛美さんは。

    主さん一人の投稿かどうかどうやって貴女が確認できるの?また作り話?
    恐らく多くの聴衆の目には、貴女が一人で名前変えて主叩きしてるように見えますが。

    • 3
    • 153
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 22:21:54

    >>59
    そう思います
    閉経してる愛美お婆さんに「閉経」と言うのは罪でも中傷でもない。事実。
    閉経してないアラサーに言うのが罪なのであって。

    • 3
    • 152
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 22:20:51

    >>56
    >>57
    主さんのパンツずり下げて生理があるかないか確認したの?
    主さんの旦那や子供がいないか確認したの?
    主さんがどんな人生かどうかどうやって確認するの?
    主さんの顔をバアちゃんか若い女か確認したの?
    すべて老婆のあなたの作り話ですよね。物証も状況証拠も1つもない。

    • 3
    • 22/03/09 22:18:40

    このトピに対して攻撃する動機がある人物は、
    この世でたった一人しかいないんだけど。バレてないと思ってるのかな?

    • 3
    • 150
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 22:17:56

    >>56
    あなたはなぜそんなに主さんに対して恨みを持ってるの??
    なぜそんな嘘をついてまでアラサーの主を閉経って設定にさせたいの?
    あなたが閉経してるのがバレて悔しいから道連れにしたいの?

    • 3
    • 149
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 22:15:39

    >>50
    閉経お婆さんと言われてるのは愛美お婆さんであって貴女じゃないのに
    なぜ貴女がまるで自分のことのように怒り出して長文で粘着するの?
    ふしぎ~

    • 3
    • 22/03/09 22:13:53

    >>125

    は?

    • 0
    • 147
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 22:11:48

    >>20
    あなたは愛美お婆さんに金で雇われた用心棒なの?
    全ての愛美トピに1日中張り付いて、まるで我が事のように怒り狂って擁護してるけど

    • 3
    • 146
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/09 22:11:31

    >>20
    あなたは愛美お婆さんに金で雇われた用心棒なの?
    全ての愛美トピに1日中張り付いて、まるで我が事のように怒り狂って擁護してるけど

    • 3
    • 22/03/09 22:04:22

    >>125
    ウケるw
    こんな印象操作トピまで立ててママスタ上でのニックネームを考えてたんだね。
    実年齢隠したい必死が伝わってくるねw
    ママスタ如き便所の落書きにここまで本気で情熱と労力投入してる暇人っぷりがさすが子無し高齢者ならでは、という感じ。

    • 4
    • 22/03/09 22:01:51

    >>141  
    愛美ババアの悪行を主さんがトピにしたから、逆鱗に触れられた愛美ババアが
    いつもの性癖で若い女に事実無根のデマ(閉経等の)をふっかけてるだけ。
    書いたからってそれが事実になるわけでもないのに懲りないババアだよね。

    • 3
    • 22/03/09 21:56:44

    閉経老婆マロン愛美お婆に粘着されてるアラサーの主さん可哀想(>_<)

    • 5
    • 22/03/09 21:54:33

    >>72
    いいえ、あなた(愛美婆)の事だよ

    そもそもトピ文には一言も「未婚」とか「子無し」とは書かれてないよ。
    書かれてないのに自分から言い出したのはまさに貴女の自己紹介です。

    ボロ出したね。

    • 6
    • 22/03/09 21:52:32

    主は若くて生理のある既婚者だから閉経愛美ババアに妬まれてるの?

    • 6
    • 22/03/09 21:51:52

    >>70
    いいえ、あなた(愛美ばぁさん)の事だよ

    • 5
    • 22/03/09 21:51:13

    >>67=>>69
    結婚できないまま閉経しちゃった愛美お婆さんはここで子持ちのふりするだけ。
    実在しない子供・実在しない旦那・虚偽の年齢の証明は1つも出せないまま。
    貴女が未婚老人なのは若い既婚者への猛烈な嫉妬と否定衝動でバレバレです。

    • 5
    • 22/03/09 21:49:53

    >>67=>>69
    主さんが独身なわけないでしょ。既婚で子持ちなのに。
     
    自分が結婚できないまま閉経したからってよくそんなそんな汚いデマを書けますね。
    いくらデマを書いても主は若いままだし、既婚で子持ちという事実は変わらないのに。 

    • 5
    • 22/03/09 21:46:31

    >>56 
    アラサーの主さんが閉経してるわけないでしょ。
     
    自分が閉経してるからって何の罪もない若い子によくそんな汚い嫌がらせが次々できるね。
    誰にも愛された事ないんだね。愛美お婆さんを心の底から軽蔑します。

    • 6
    • 22/03/09 21:44:29

    >>64
    アラサーの主さんを本気でバアちゃんなんて思ってるんですか?
    それとも本当は若いと内心認めてるから嫉妬でわざと逆のデマを言うんですか?
    バアちゃんなんて耳慣れない汚い罵詈雑言を使うのは貴女がバアちゃんだからですか?
    言葉って、自分が言われてきたものを無意識に使うものです。
    バアちゃんだの真っ黒ビラビラ巨大婆だのこの世の悪をすべて煮詰めたような汚い気持ち悪い表現をよく思いつきますね、愛美お婆さんは。

    • 5
    • 22/03/09 21:41:24

    >>64
    ほら、また一人でバアちゃん連呼してる69歳愛美お婆さん

    「バアちゃん」「バーサン」「ばあちゃん」「ばーさん」「バァー」

    と書くのは、30代に嫉妬してる69歳老婆の貴女一人だけ。

    ママスタ全土、いやネット全土探しても貴女一人しかいない。

    • 5
    • 22/03/09 21:39:35

    >>56
    ほら、またムキになって閉経連呼してる閉経愛美お婆ちゃん

    若い主の生理に嫉妬する閉経ババア乙

    • 4
    • 133
    • あなたは愛美お婆さん
    • 22/03/09 21:38:27

    >>50
    あなたは閉経してるから閉経って言われて当然でしょ。事実だから。
    主は閉経してないし、主の母親だってまだ閉経してないであろう年齢なのに
    あなたがしきりに閉経だとデマを書くから批判されてるの。事実じゃないから。
    事実を書くのはOKだけど、事実じゃないデマは批判されるの。
    まだわからないの?

    • 5
    • 22/03/09 21:36:49

    >>54
    主は閉経なんて一度も連呼してないのにね。
    若くて生理ある女に嫉妬して閉経だのおばあちゃんだの入れ歯だのデマ連呼する愛美お婆さんが閉経入れ歯お婆ちゃん張本人だとバレただけ。

    • 5
    • 22/03/09 21:36:17

    >>50
    閉経って図星(事実)を書かれて発狂してる閉経愛美ババア本人w

    • 5
    • 22/03/09 21:35:31

    >>50
    あなたは閉経してるんだから閉経って言われても良いの。事実なんだから。

    閉経してないアラサー女に閉経ってデマ連呼するから貴女は閉経婆と呼ばれる。

    自分がなぜ閉経婆って呼ばれてるのか、わかってる?

    • 5
    • 22/03/09 21:34:05

    >>50
    だって30代は生理あるけど、貴女は閉経してるもん。
    本当のことを言って何が悪いの?
    本当のことを言われてキレないでよ、産めない閉経処女愛美お婆さん。

    • 5
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ