ロシア軍人が飲酒で「泥酔状態で乱射」…ウクライナの「10歳少女」が犠牲に

  • なんでも
  • ジャコウネコ
  • 22/03/09 13:36:26

ロシアのウクライナ侵攻が続く中、ウクライナの10歳の少女が泥酔したロシア軍兵士の銃に撃たれ死亡していたことが分かった。
8日(現地時間)、英デイリー・メールの報道によると、ウクライナの首都キエフから北に64km離れたShybeneで先月28日、酒に酔ったロシア軍が乱射した銃で10歳の少女アナスタシアさんが犠牲となった。 アナスタシアさんの親族は「街に住む10代の少年が空中に向かって銃を撃つと、ロシアの軍人らが住宅街に対応射撃し、このときアナスタシアが銃弾にあたり現場で死亡した」と伝えた。続けて、「銃声を聞いたロシアの軍人らは泥酔していて、銃声が鳴った場所をきちんと確認せず、4軒の家を含む方向に乱射した」と明らかにした。アナスタシアさんの家族も「ロシア軍が店を略奪して酒をたくさん飲んでいた」と打ち明けた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • トンキニーズ
    • 22/03/09 13:45:44

    泥酔するほど飲むなんてどうかしてる。

    そもそも戦争なんかおっ始めること自体がどうかしてる。

    クズ中のクズだな( -"- )

    • 1
    • 2
    • パピヨン
    • 22/03/09 13:43:01

    ウォッカとか飲んでるのかな

    • 0
    • 1
    • ビーグル
    • 22/03/09 13:39:28

    敵軍が飲み食いしてるような場所で普通の家庭が生活してるんだね
    怖すぎる
    軍人でも飲まなきゃやってられないのかな
    どうしてそんなに対話ができないんだろう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ